【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

お気に入りブログ

睡眠、足りず。。。。 New! 仲江太陽さん

コナンドイル『四つ… New! AZURE702さん

太戸の滝と高蔵神社(… New! 隠居人はせじぃさん

胃袋は強し! es5-無限さん

独り言だってば。 Alone-the-Goatさん
2008年05月26日
XML



今もなお営業を続けるImperial Hotelです。
客室は6部屋、数は少なくてもそれぞれ内装が異なっており、常連客を楽しませているようです。



こんなバーでカクテルを飲み、ほろ酔い加減で古い町をうろついたらどんなに心地よいでしょう。
でも男一人、あるいは男同士では、どう考えても格好がつきません。
こんな時、カミさんが早く遊びに来ないかな、と思ってしまいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 12時12分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[カリフォルニア便り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.