438287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

よく寝た。 New! kono52さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2007.09.22
XML
カテゴリ:コイビト遊戯
さてさて…ずっと語りたくて、一瞬忙しさで忘れていた(笑)コイビト遊戯キャラ語りをしちゃいまーす音符


まずは…藍川裕太
主人公ですね黄ハート
告白遊戯の時から大好きなので、コイビト遊戯が発売になって感無量です泣き笑い
ピンクの髪の毛と体重50kg以下の設定に愕然としましたが(笑)

告白遊戯の時は女の子系の声で想像してたので、瀧川さんの声で聴いた時は、正直戸惑いましたが、最近は瀧川さんでよかったなと思ってます大笑い
変に受け声よりは、そこらで走り回っている学生みたいな瀧川さんの声の方がリアルかなぁと
福○さんとかだったら、なんだか上品になっちゃいそうだし
あくまで、元気な男の子が変態の巣窟に飛び込むゲームなんだし(笑)

でもあの時の声がね…(苦笑)全然ドキドキしないというか、むしろ裕太を攻めてるキャラの声にドキドキしたわぽっ雫それが残念かなぁ
気持ち良さそうじゃないと言うか…「感じてる」差がありすぎて、本当に裕太が攻めキャラの身体と心を受け止めてる感じがしなかったかなぁ

でも忘れやすいというよりも、恐怖や嫌な記憶を幼い頃から消してたと思うと小さい頃から色んな目にあったんだろうなぁと切なくなります涙ぽろり
筆頭は兄ですがっ!(笑)
銭湯に行ったことを覚えてなかったり、結構記憶(と、気力)はもうぼろぼろだったのかな?
でないと、簡単に精神壊れ過ぎというか雫
人間って結構壊れたくても、壊れられないのよ~(苦笑)


ルートを選ぶ時も、あまりにも考え無しというか、無邪気な選択肢が多くてこちょこちょくすぐったかったです
和泉澤の笑顔はどうみても偽りやんか!(笑)
ま、でないと罠にひっかかれないのでしょうがショック


あと攻め裕太ですが、諒に操られているよりも蓮に甘く囁いている方がゾクゾク怖くて好きですぽっ
優しく嘲笑いながら…いやっ瀧川さん素敵黄ハート(笑)


★九州エンド
裕太無事で良かったね!ED(笑)
お父さん大活躍だわきらきら
あと、自分から帰るのはちょっと切ないかな大笑い
友達が「九州行っても男が裕太に近寄って来るよ」って言っててメカラウロコでした(笑)
そうか…っ!目がハート
なんて素敵な裕太フェロモンきらきら
裕太は最悪だろうけどねピンクハート
「コイビト遊戯九州版」が欲しいです!きらきら
丸木先生、ピルスラさーんっ
あっ、兄は九州追っかけ
諒は毎日電話参加でお願いします
いえ、切実ですよ黄ハート(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.22 20:44:34



© Rakuten Group, Inc.