437857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

昼ご飯は14時半 ジ… New! あらぴー3425さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2008.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわぁ~っ!
BLゲームメーカーさんの、なんちゃって企画を探していたら、さくや自身でエイプリルフールを楽しむのを忘れていましたっ(汗)

いつもは友達に「結婚します」メールを送るのに~!(笑)

……最近はそれも洒落にならない言葉だけど(苦笑)
もちろん、さくやには相手はいませんが(苦笑)

昨日は久々に「恋の花2」(妃川螢先生)を読んで、朝比奈可愛がりたーいっ!とか、有斐崎になって年下ワンコをいじめたーいっ!と萌えていたので、結婚なんて夢のまた夢ですわ(笑)

でも微妙なお年頃になると、リアルな話題というか、窮屈というか、
ある日突然「裏の裏の×5くらい…○○ですけど♪」と、見合い話を持ち掛けて来た、近所の人らしいおばさまが来た時は、何事かと思いましたけどね(汗)

「まだお嫁に行ってないでしょ?」って、さくやはおばさま知らないのに、どうして知った!?(笑)

何だかこういう会話が勝手にされているのかと思うと、ほのぼのしていて良い場所だけど、ちょっと嫌です。
(関係無いじゃん~!と・苦笑)

おっと、話は逸れてしまいましたが(笑)
でも他に、友達をびっくりさせる言葉も無いし…うーむ。
まぁ、今悩んでも、今年のエイプリルフールは終わっちゃいましたけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 03:00:32



© Rakuten Group, Inc.