437855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

昼ご飯は14時半 ジ… New! あらぴー3425さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2008.04.03
XML
いつもさくやは検索のラッキーくじの時に「ニトロプラスキラル」で検索なのですが(笑)
今行ってみたら、リニューアルの途中なのかな?
それともさくやのパソちゃんかな?
パスワードとIDを求められてびっくりしました(あっ、ちゃんと公式ですよ)
「×」で消してもサイトは見れましたが...何なのかな?

「咎狗の血TB」が発売前なのに、トップから降ろされて小さくなっちゃってますね(苦笑)
ちょっと切ない(笑)
まぁ、延期もあって長い間告知していたし、これでもかと宣伝にはなったでしょうが。
新作の「Sweet pool」をアピールですね♪
詳しくはCool-Bだそうですが、随分と細くて顔色の悪い主人公(?)だなぁ(笑)

新作は夏発売予定だし、しょうがないですが
発売数日くらいまでは「咎狗の血TB」がトップでいて欲しかったな...。
さくやにとっては、はしゃぎたいくらい嬉しい事だし(苦笑)

あとあとっ!
「コイビト遊戯」の企画感想は後で書くとして♪
スタッフさんの言葉にびっくりですよ~!!
さくやは、「あーあー、コイビト遊戯のオヤシイ動きってこれだったのか」と
もちろんエイプリルフール企画は嬉しかったですが、ちょっと残念に思っていたら
「アヤシイ動き」は別のことなんですねっ
よかったぁ~っ
....................ふっ、ファンディスクが来てっ!!(おねがいっ・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.03 00:36:49



© Rakuten Group, Inc.