438289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

よく寝た。 New! kono52さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2008.04.04
XML
カテゴリ:コイビト遊戯
さてさて、喜びもつかの間、最近で一番ショックだった事!
(が、BL関係だっていうのもどうかなってお話ですが・笑)

エイプリルフール企画......丸木文華先生のサイトでもすっごいびっくり企画が
開催されていたなんて!!(涙)

一日限定
「コイビト遊戯」のメインキャラが全員女体化、百合ゲームなんちゃって企画(笑)
女の子バージョンの「こいびと」のイラストと詳細なのかな?

感想サイトさんで知ったので、実物は見ていないのですが
そのままな感じのゆうなちゃんと、アヤシサ倍増なお姉さまのしゅうか
嫉妬こころメラメラの胸のちっちゃいりょうこ(名前あっているかな・汗)
胸のおおきないぶき(諒と芳賀の胸の差は分かる気がする...・笑)

あとは、丸木先生のサイトを見られた方のコメントを見ての想像なので
詳しくは解らないのですが、とにかくすごかったと(笑)
えーんっ、うらやましいっ
もう、落ち込んで泣きたいくらいショック。

PIL/SLASHさんのリンクページを開いて、スズケンさんやトムさんのページに行って
丸木さんも...と、思ったけど小説で忙しかっただろうし
なにやら「コイビト遊戯」のハゲシクアヤシゲな企画も制作しているみたいだし
(制作って時点でFDっぽいですよね・笑)
メーカーさんと違って、忙しくされている丸木さんおひとりの管理のサイトで
企画はないだろうなぁと......パソちゃん終了(涙)

あの時、なぜさくやはいかなかったの~!!
ううっ......えーんっ

(そりゃ、ちょっとは「企画があっても「兄弟」のかな」とは思ったけど・汗)

まさか丸木先生が、コイビト遊戯のエイプリルフールをされるなんて
思わなかったので、びっくりしました。

準備に一週間くらいって、その短い期間でというのもすごい...。
めちゃ見たかったなぁ(落ち込み)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 16:27:27



© Rakuten Group, Inc.