438315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

おはようございます。 New! kono52さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2008.05.27
XML
つ...ついに二日前!!(汗)
発売日が...発売日がもうすぐ...!


今日は、「咎狗の血TB」、カウントダウン2日前~!
やっぱりユキヒトでしたねっ

...........トップページに出てくるユキヒトのアップ...綺麗なお姉さんにしか(苦笑)
しかも、鼻の光が気になるし...なんか目の大きさと鼻の大きさとか
パーツが変な気がする...うーん。

そして、ユキヒトのセリフですが...うふふっ
随分と普通な感じですね(笑)

アキラとのやり取りという事ではケイスケやリン、源泉の時と一緒なのですが、
3人は二面性というか、短い中でも表現されていてドキドキするものがあったし
昨日のシキティバージョンがミニドラマ風で豪華だったから
ちょっと、拍子抜けしてしまいました(苦笑)

しかも、全然新しいことは言って無いし、もう少しアキラへの感情がある言葉が
聴けるかなぁと思ったら、全くありませんでしたね(笑)
期待していた分、ちょっと残念でした

何ていうのかな。
ユキヒトの気持ちが今頃になっても全然解らないというか。
新キャラクターで美形で、ワクワクはするけれど、あまりにツンツンされると
さくや、飽きてくるのよね(汗)

アキラを気にしてくれている気持ちや言葉が無いと...冷たい攻めは苦手だし(苦笑)
(そもそも攻めキャラなのかしら、ユキヒトって・汗)

咎狗の血TBの注目キャラなのだから、もう少し
淡々とした撥ね付けるような言葉じゃなくて、ユキヒトを好きになれる言葉がほしいなぁ。
...ゲームをすれば解る事ですが(苦笑)


明日は...誰かな!?
nではなくて、アルビトロかな~とは思うけれど、猛がきたら
それはそれで凄い気がします(笑)
だって、「キラル盛」といい、猛って結構ニトキラさんに大事にされているのだもん
カウントダウンボイスのひとりでも、びっくりしませんわ♪
...無いと思うけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 17:37:36



© Rakuten Group, Inc.