438292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

よく寝た。 New! kono52さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2008.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、カテゴリーをつくるべきかな(苦笑)

前回の銀魂は、後半
「何が始まるの、これから!?」と、めちゃびっくりしました(笑)

神楽の傘への気持ちが可愛かったけれど、音楽が爽やかな分、何が起こるのかと不気味で(苦笑)


最後に、桂がどこにいるか?と言われても、全く解りませんでした…がくっ。


あと、前半の銀さんのお化粧の色が場面ごとに、かなり違う色の時があった様な~(汗)

阪口さんの高い声にはびっくりしました!
女の子っぽーいっ

前半は笑うしかないですよね(苦笑)


そして今週の「銀魂」ですが、桂のお誕生日メニュー(笑)
なんちゃってOPや「次は~」も言ってて、この番組凄いな!?と、さくやの方がハラハラしちゃいましたっ


桂を探せクイズの答えあわせ♪
…こうやって見ないと、全然解らなかった~(苦笑)

一部、映像が違うみたいだけど(笑)


さくや、このカラクリの女の子の時のお話は、いまいち好きじゃなかったのよね…。
今は慣れたけれど、ご飯時には見れないし、雰囲気がごちゃごちゃしているし。

それが、今では笑いながら見れるのだから不思議だわ~。

でも、ちょっと銀さんの性格とか、たまの立ち位置が上手く掴めないなぁ。

なんでこんなに銀さん優しいの?とか。


最後の怪人とのコネタも、きっと凄いのだろうな(苦笑)
さくやは元ネタが解らなくて、何となくコレかな~?としか思えませんでしたが。


毎回笑わせてくれますね~!
でも、次回のおトイレのお話?は、ご飯時に見て良いものか…今からちょっと心配です(苦笑)
どんなお話なのだろう…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 22:19:36



© Rakuten Group, Inc.