434028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

仕事終わりー! New! kono52さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2010.02.11
XML
28書きたいって日記に書いていて、何ですぐ書けたのが不二観やねーん!(ばしっ)
ふたりのお話も言葉もシチュも流れも大まかには出来ていたのに、
いざ文字にすると難しいものですね...。


めちゃくちゃ雰囲気だけの不二観のお話ですが、「首を~」という表現が
ずっと合って、現実的には力的に出来ないけれどそれくらいの凶暴性がある、
というようなのが書きたかったので、言葉に出来て嬉しい。
これをじっくり書くとただの猟奇話になっちゃうもの(苦笑)

現実的にして折れなくてもその艶やかな黒髪を掴んで...と途中まで書いていたけれど、
余計な言葉かなと。


今28熱が高いので今のうちにそちらも言葉にしたいな
というか最初の不二観のお話がこれって、どうなのでしょう


まだ不二への恐怖心が観月にはあるって解っているから最大限にどろどろに甘やかして
思い上がるのはいいけれど、でも逃げられそうになったら最終手段を簡単に。
そんな不二先輩。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 08:34:17
[ふじくんとみづきちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.