439203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

7月第1週 木曜日の… New! あらぴー3425さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2014.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝一で職場のおじさまがフィギュアスケートの結果を言ったので、朝から泣きそうでした(苦笑)

町田選手何があったんだ、怪我か!?とハラハラしていましたが、今男子フリーの演技を見て涙がでました。
最初は堪らなくて正視出来なかったのですが、何度転んでもフラフラしていても滑りきる町田選手にテレビの前ですが、泣きながら拍手をしてしまいました。

昨日のインタビューの体調不安が本当に心配でしたが…。
ひとつひとつの動作がフラつくというか、顔も真っ青で体勢を整えるのもきついのが伝わってきて、それでも演技をする姿が本当に力強くて。
凄い場面を見たなと、胸が熱くなりました。

町田選手、お疲れ様です!
次の全日本の演技を楽しみにしています!
「第九」本当に好きです
ぴたりと止まって、それから型をなぞるような、でも流れるような動作にいつも夢中になります。

スペイン開催だからエキシはアランフェスとか、絶対無いだろうけれど面白いだろうなぁと、ここ数日の妄想は楽しかったです(笑)

インタビューの言葉の次にかける執念というか、意志の強さにホッとしました。
体調を整えて素敵な演技を見せていただきたいです。
年末には第九ですものね!

女子も男子も全選手凄くて、年末の繁忙期でボロボロなさくやですが、気合いを頂きました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 20:11:36



© Rakuten Group, Inc.
X