1330389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新 緑仙の日々是好日

新 緑仙の日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

Favorite Blog

最後の役員会に出席… New! masatosdjさん

環境水族館アクアマ… New! きのこ555さん

3泊4日1,227キロド… New! chiichan60さん

高望みはしない! New! たくちゃん9000さん

一目百万本、「葛城… リュウちゃん6796さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

R.咲くや姫

R.咲くや姫

Headline News

2023.05.02
XML
カテゴリ:季節の花


霧島躑躅の刈り込みを終了しました。

ピンクと真っ赤なつつじをバリカンと
剪定鋏でキレイにしました。


庭仕事再開ですはさみ


でも、今日は長い時間は致しませんよスマイル





午前中だけの庭仕事でしたが
ゴミ袋はいっぱいになりましたうっしっし










桜のひこばえも
忘れずに切り取りました。

栄養が良いのか
桜のひこばえは毎年、あっちこっちに
生えてきます。


白い露草の花が咲きました。





ニャンズに踏みつけられて
生き残ったシラーの花も咲きました。





5・2

観光地は従来の5/2よりも
混雑しています。

今日のニュースで
取り上げられていた観光地は

ひたち海浜公園
あしかがフラワーパーク
富士本栖湖 芝桜まつり
原宿竹下通り
鎌倉小町通り
駒沢オリンピック公園餃子フェス
博多どんたく前夜祭
‥などが主流で
あとは高速道路の渋滞映像が
多かったですねほえー


初夏らしいブルーデイジーも
満開を迎えて
我が家の庭も夏色です。






明日は近場の「花フェスタ」に
行こうかなスマイルって思っています。


皆様も楽しいGWをお過ごしください。




音符ちなみに
博多どんたくと
餃子フェスには行ったことがありませんが
あとは、全部、花が一番美しい時に
行ったことがある自分に
ちょっと驚いています大笑い









​​​​​​​​​にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.02 19:45:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.