133597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欧州サッカー観戦記

欧州サッカー観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

Recent Posts

2009/02/26
XML
カテゴリ:uefa-cl
さあさあ、遂に再開致しましたチャンピオンズ・リーグ、いよいよ決勝トーナメントに突入でございます!正直リーグ戦は予想の範囲内と言いますか(笑)、もうひとつ盛り上がりに欠けるところもあったのですが。ここからが本番、注目のカードもたくさんありますし、アツい試合を見せて欲しいところでございます!!

・・・とはいうものの。やはりまだ「ファーストレグ」、よくいう「ホーム&アウェー、180分の前半90分」。勝ったチーム負けたチーム、ドローで終えたチームそれぞれに「とりあえず」といった感も伺えましたが・・・まずは火曜深夜に行われた4試合、一番盛り上がったのは意表を突いてアトレチコXポルトだったかなあ(笑)?通常トーナメントのファーストレグ、しかも初戦となればもう少し「様子見」から入りそうなものですが、なんだか両チームとも最初っからエンジン全開状態でしたからね!意外に攻めに来たアウェーポルトに、アトレチコも乗せられちゃったと言うか。前半終わり間際の「まさかの失点」なんかもあって、色々と見ていて面白い試合でした!しかしアトレチコ、アウェーゴ-ル2点取られたのは痛かったですよねえ、セカンドレグは「点を取りに」いかないとならないし・・・

そしてリーグ戦で怒涛の連勝が遂にストップしたバルサは、ここのところの悪いクセ、「先制されるパターン」になってしまいましたが、アウェーで追いついて1-1という結果は悪くないでしょう。リヨンにしたらリードしたままで終わりたかったところだとは思いますが。カンプノウで、また「強いバルサ」が戻ってくるかな?同じドローという結果でも、インテルのスコアレスというのはどうだったでしょう、終了間際一応「点を取りに」いったモウリーニョでしたけど。マンUにしてみたら、チャンスは逃したけどまあしゃーないかってとこかしら(笑)?ただ、インテルってチームはわからないですからね!ホームで押されてたからといって、アウェーでも・・・というわけではないと言いますか、はい!

で、この日唯一「決着」のついたアーセナルXローマですが、勝ちはしたものの、アーセナルもう2、3点取れましたからね~!「1-0」ってのはなんとも物足りなかったような。今のチーム状況からしたら、取れる時に取っておかないと・・・!って気がしちゃうんですよね、まだ「後半90分」が残ってるだけに。う~ん、ベントナー、しっかりして(笑)!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/26 09:48:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[uefa-cl] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.