521489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

営業マンの備忘録

営業マンの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月30日
XML
カテゴリ:ピアノ
ランランに続いてブレハッチまで・・・。
ランランのときは腹立たしかったのだが、ブレハッチでは凹んだ。意気消沈・・。

※日本にくればインフルなんて二、三日で直っちゃうのにねぇ・・・。諦めるの早過ぎ。

===
ピアニストのラファウ・ブレハッチは、インフルエンザ発症のため、予定しておりました2月5日サントリーホールでの公演を中止させていただきます。

 1月27日(日)に、インフルエンザと診断されたとブレハッチ本人から第一報が参りました。その後、本人および家族と連絡を取り、1月28日(月)の時点で高熱が続いているという状況を確認いたしました。まだ回復の見通しが立たないため、日本ツアー前半の下記4公演は中止と決定いたしました。
 2月1日(金)武蔵野市民文化会館
 2月2日(土)彩の国さいたま芸術劇場
 2月3日(日)大阪 ザ・シンフォニーホール
 2月5日(火)サントリーホール

 チケットをご購入いただき、公演を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、事情をご賢察いただき、ご了承賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

なお、ツアー後半の下記3公演につきましては、本人の回復状態を踏まえて、改めてジャパン・アーツ ホームページでお知らせいたします。
 2月8日(金)京都 青山音楽記念館(バロックザール)
 2月10日(日)横浜みなとみらいホール 
 2月11日(月)名古屋 愛知県芸術劇場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月30日 14時47分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.