【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

沖縄戦線異状あり !?

沖縄戦線異状あり !?

2014.04.08
XML
カテゴリ:千葉

 

今度はDisney Seaのほうをご紹介しまぁす。




 

 

 

 

 

バケーションパッケージ

2つのパークで春のスペシャルイベントを楽しむ2DAYS

※画像はイメージです。

 

 

 

【設定期間:2014/4/2~2014/6/22】

この春、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで開催されるスペシャルイベントのエンターテイメントをどちらも楽しめる1泊2日のプランです。「ディズニー・イースター」のパレードを特別鑑賞席からお楽しみいただけます。






  • 詳しくはこちら

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」を満喫する 2DAYS

 

 

 

 

【設定期間:2014/4/2~2014/6/22】

東京ディズニーシーの春のスペシャルイベントをたっぷりと楽しめる1泊2日のプランです。ダッフィーのスペシャルルームに泊まったり、パークでミッキーとダッフィーたちが繰り広げる3つのショーをすべて特別鑑賞エリアからお楽しみいただけます。






  • 詳しくはこちら

1日10組限定!ディズニーの仲間たちとスウィーツなひとときを楽しむ2DAYS

 

 

 

 

【設定期間:2014/4/1~2014/6/30】

東京ディズニーシーのレストラン「マゼランズ」でスペシャルスウィーツパーティーをお楽しみいただける1泊2日のプランです。パーティーでは、甘くておいしいデザートとともに、ディズニーの仲間たちがテーブルを回って皆様をおもてなしします。





  • 詳しくはこちら

ディズニーホテル情報

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」 2014年4月2日(水)~6月23日(月)

ミッキーやダッフィーたちの船旅を歓迎し、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは期間限定デザインのルームキーやスペシャルルーム、色鮮やかな食材を使用したメニューをご用意します。




・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ(シー)
2014年4月2日~6月23日
 3年目の実施。
発表されている内容からすると、大きな変更はなさそうです。
コスチュームは、今回も変更。(今年もグッズで稼ぎます。)

 

事前に発表されていた情報では、アラビアも含めて3か所すべて入れ替え制との記載でしたが、今回のHPでは、ニューヨークのみ一部エリアで入れ替えという記載になっています。

リドも入れ替えないみたいですね。。。(※日によってとか、時期によって異なる可能性もありますのでご注意ください。)

 

ランドとシーでそれぞれ、グッズやスーベニア系が異なるのが、なんだか新鮮に感じてしまいました。

それだけ、パーク共通グッズなどに慣れてしまっていたという事でしょうかね。

本来は、それぞれ別であってほしい物です・・・。(愚痴でした。)

 

ダッフィーとシェリーメイ関連のグッズですが、

HPでは、ダッフィーのページに掲載されている物の方には、3店舗限定の旨が記載されています。

逆に、イベントページの方には、特に限定という旨の記載がありません。

なので、例年通り、こちらのイベントグッズはボンヴォでの取り扱いの可能性もありそうですかね。

 

オリジナルグッズは、今回から「ロストリバー・アウトフィッター」に移動になります。

(これまでオリジナルグッズを扱っていたスチームボートミッキーズは、オズワルドグッズのショップになります。)

今まで扱っていた、レザーカービングは、ランドのみの取り扱いになります。

 

オズワルドのグリーティングがさらっと紹介されています。

ケープコッドクックオフ裏とのことです。

(シェリーメイは”横”でしたよね?”裏”って暗いところ・・・?マップを見ても変な場所ですが。)

 

スペシャルグッズ・メニューは、4/1から先行販売。

 

 

詳しくはこちら

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/springvoyage2014/index.html

 

 

 







筆まめで読書好きだった小学校時代の恩師が、2/8(土)新刊を発売しました。

そして琉球新報4/13(日)書籍Cornerに、掲載が決定し

書評ご担当者は琉球大学・工学部・神谷大介氏です。



福島に通い続ける元中学教師が見た日本の現実。震災を風化させ、社会全体を「学校化」する中で、私たちの立ち返る<場所>を求めて模索は続く。

琴寄政人 1948年11月1日生まれ。栃木県足利市出身。宇都宮大学卒。小学校教員から中学校教員生活に移る。 2009年定年退職。「実戦教師塾」主宰。〔著書〕『さあ、ここが学校だ! 』『学校をゲームする子どもたち』『いまどきの青春論』(い ずれも三交社)。〔共著〕『学校幻想をめぐって』(三交社)、『解体される子どもたち』(青弓社)など。

 

震災/学校/子ども [ 琴寄政人]
 
 

 

 

 嬉しい。みなさんもぜひ読んで感想をお聞かせください。

再び(4回目?)アドレス書いておきます。よろしくです。
kotoyori.masato@lilac.plala.or.jp

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.11 15:19:15
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

背番号のないエースG

背番号のないエースG

コメント新着

ありんこbatan@ おはようございます。 今日も笑顔で過ごされますように
kabatan@ Re:中央学院⚾甲子園準決勝進出おめでとうございます!(04/19) 中々の快進撃、おめでとうございます。今…
ごま塩5151@ Re:NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄道 ~(03/18) こんにちは。 銚子電鉄を応援するため、ぬ…
曲まめ子@ Re:NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄道 ~(03/18) ご訪問、ありがとうございます。 「澪つ…
人間辛抱@ Re:阪神甲子園球場100周年記念start(08/10) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
宇根っち@ Re:NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄道 ~(03/18) お久しぶりです、コメントありがとうござ…
バラ好きけいこ@ Re:NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄道 ~(03/18)  こんにちは。 房総、大好きで家族と何…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

NO TITLIST 坂東太郎Gさん
西宮甲子園の喫茶店… タケボーズさん
ラボ飯田パーティ … LABOちびままさん
遊んで食べてわん。 burarigoさん

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.