474195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2010.09.11
XML
カテゴリ:自分の事
9年前の今日。
アメリカでは同時多発テロ飛行機爆弾が起きましたが…

我が夫は初めてのタイ出張中でした。
思えばそれがタイ赴任への布石だったのかもしれませんが…
立ち上がったばかりで殺風景な工場に
植樹寄付
植樹 posted by (C)ふくふく鯛
寄付したのがまさにこの日でプレートにもしっかり刻まれています。

私はと言えば
まだ1歳のちゃんごとお留守番していたのですが…
その日夜になって「ハムスターが死んじゃったぁ~うわあぁ~!!」と号泣しながら電話してきた友達のアパートに車を走らせ
慰めていた所に飛び込んできたニュースに唖然としたのを今でも鮮明に覚えています。

とても難しいけれど
世界が平和であれ!と祈らずにはいられません。

平和なちゃんごさん足跡
暑いけど
暑いけど posted by (C)ふくふく鯛
山は越えたみたいね
山は越えたみたいね posted by (C)ふくふく鯛
明日はまた猛暑日らしいよ~炎
なぬ?
なぬ? posted by (C)ふくふく鯛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 19:23:01
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.