247293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともこ@散歩貴族

ともこ@散歩貴族

Calendar

Favorite Blog

岩盤浴 New! mamadocterさん

「様子見て。」で、… happy mediumさん

6月 Communication… MoonLeoさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.03.30
XML
オイルのベタベタ感がこんなに気持ちいいとは。。。。!!

2週間前の出来事デス。

亜莉さんの全身オイル・マッサージを受けてまいりました。

亜莉さんといえば、こぶたラボ。
こぶたラボといえば、ライチさんをはじめ、私の理想ともいえる、
楽しいことをやってらっしゃる方々の集まり。
親友Hさんのご紹介もあり、
ぜひお会いしてみたい、という思いから、
&、2月末あたりから、
じんましんが手、足、太ももの内側etcにできはじめて、
どうにも痒くてどーしようもなく、
薬以外のことを試してみたかったから。

おもしろいなあ、と思ったのは、
スリーインワン、筋反射、をしていただき、身体につけるオイルを決定すること。
今、身体が必要としているものがわかるので、
安心感がある。
自分だけのオリジナルオイル、って嬉しいな。

そして、じんましんの原因を探るべく、
スリーインワンをやっていただく。

・・・仕事で、約半年前にとても傷ついたできごとがあった。
そして、今もなんとなく今も引きずっているのを、私自身わかっていた。

言葉で言い表せなかったので、
じんましんが代弁してくれてたのかも。
身体はそうやって、いつも守ってくれてるだよな~、
時にはマッサージでゆるんでもらおう。

下半身~遠赤外線のドームサウナ~上半身~ドームサウナ~フェイス&ヘッド
イランイランというのが沢山入っているという、女子的なオイル。
このときは、なにを考えていたのか、
覚えていない。

頭皮が硬いらしい。
ものを考えすぎる、ゆるめない傾向。
考えないのもゆるむのも苦手分野だ。
くだらないマンガを読もう。

胃腸が疲れてるようだ。
大食いがこんなところで祟っている!
ストレスがあるから食べるタイプではなく、
消化が早いので沢山食べても平気、だから食べる。
でも胃は疲れてる。。。そうっすよね~。

汗をたっぷりかいて、爽快感。
足の裏が軽い。
肩~肩甲骨の違和感がなくなってる。

そして、施術数日後。。。
じんましんの痒みがどっと減りました!
今は1日1回痒いときがあるかないか、くらい。

亜莉さん、ありがとうございました。
今後の、月1のご褒美にします。

ちなみに全身マッサージは裸で受けるのをお薦めっす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 23:03:28



© Rakuten Group, Inc.