246944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

子育てしながらLife&Work&ブログ研究中 【いつもこころに『貴族』を】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともこ@散歩貴族

ともこ@散歩貴族

Calendar

Favorite Blog

襲名のお祝いに行っ… New! happy mediumさん

CBDのゆくえ New! mamadocterさん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
♪毎日が最高傑作♪ 愛と勇気の感動クリエイター♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.27
XML
土曜日に、1ヶ月ぶりの検診。
1ヶ月も経つと、色んなことを忘れていますね~。

順調、ですね。(毎日の日記を見ればわかる通り)
検査もひっかかりなく、最近の中でも尿がとてもいい!
(去年、膀胱炎が長引いたときに、尿をチェックする癖がついている)
そんなわけで、リスクのある女性を優先されるので、
放置ぎみだったのですが。。。

今回、初めて体重に関しての指摘が。
『増え幅がちょっと多いかな~』と、1ヶ月で2キロ。
あれっ、そんなに増えたか?私的には、とても嬉しいのだなあ。

こぶたラボで色々とお聞きしたり、
夫は『もっと食べるかと思ったよ。太ってもいいぢゃん』
という感じだし、
産休に入って、少しは緩んだかな?と。

その後は、7ヶ月突入ということで、
入院時の荷物の説明を助産師さんから。
フットバスに入って、汗をかきながら。気持ちいい~。

あまり大量に育児グッズを買う必要ってないのですね。
はなから大物はレンタルがいいだろうと夫と相談していたので、よいとして。

10月中旬の旅行についての話もして、
『順調だから問題ないとは思うけど、ギリギリですね~』とのこと。
夫は、海外(バリ)に行きたいつもり、(人より働いて、なお元気)
私は、飛行機の時間が長いのは精神的にツライ、と主張。
よって、沖縄にします!と宣言(笑)

妊娠中は妊婦自身よりも周りの方が心配するよね。。。
と言いますが、
周りの中で最も心配しないのが夫です。
そして、私はあまり心配されるのが好きではなく、
(信用されてない、と思ってしまうのかも)
彼といることで、
この妊婦生活も楽しいのだな~、と思うのだ。

次回より、2週に1度の検診になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 21:48:57
[散歩するような妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.