021901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャッピー1494のブログ

チャッピー1494のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぬきのチャッピー

さぬきのチャッピー

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(152)

さぬきの釣り&散歩

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

さぬきのチャッピー@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) まつまつさんへ コメントありがとうござ…
まつまつ@ Re:もうこれくらいで勘弁して~(^^)(01/27) さぬき市の陸地~町が寂れて更地が増えて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​
晴れているし風が無い火曜日の朝
志度漁港へ行くと
何時ものメンバーTさんKさん それに名前知らずのおじさん(^^)


漁港の内外も穏やかな海
しかし船釣りの人はこの時間居ません。?


散歩の人たちは多いです。
少ししたら昨日も出撃されたベテランチヌ釣り師
3時間粘ってボラ良型1匹だったそうで(見学のKさんも3時間(^^))
今朝も出撃されてきた。
満潮なので岸壁は運搬船が接岸中


​空の青・海の青​
​そして運搬船の赤 ➡ 綺麗です。​
みなさんとの会話の中で気になるのは
彼方此方ウロウロしても全くナマコ見つからんということ
誰も昨年から獲っていないのになぜみつからん。
そんなに魚だけでなく他の種類もアカンのか
このごろの気象状況で海中が変わったのかな?
そこで関連ワードで
私4~5年前獲ったクロナマコ ネットを見ながら1か月ほどかけて
干しナマコ作りました。
保管場所忘却したのが突然出てきた(笑)
何かに使えんかと思い先日箸置き買ったので
同じ様に使えんかとカチカチになったクロナマコを
デビューさせました。(^^)


ちょっと小さいけど使えんことはない
なんかラッキーかな(^^)
それでは今朝はこの辺で
「ごきげんよう」
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 04:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.