2104498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年10月03日
XML
恵比寿でのランチの後、確か 『トシ・ヨロイヅカ』 が近くにあったはず!

散歩しつつ探してたら、ありました音符

IMG_0701.JPG

ミッドタウンの出店時、こちらの恵比寿店は予約販売のみになっていましたが

9月17日にグランドオープンしたそうですきらきら

開店祝いのお花もいっぱいありました星

ミッドタウンでは、テイクアウトするにも行列ほえー

こちらは店内に数人お客さんがいるだけだったので、入ってみました音符

美味しそうで、キレイなケーキがずらりっ!!

うわぁ~ あれもこれも食べたいのがたくさんっハート(手書き)

でも、夕方には新幹線で関西に戻るので、生ケーキは

保冷剤の時間がもたない下向き矢印下向き矢印

でも・・・ 大丈夫よね!?とか思いながら、めっちゃ悩んで

結局、焼き菓子だけを買って帰ろうと、焼き菓子を物色!

あ~ でも、ショーケースを見ると諦めがつかない雫

で、購入したのが 下矢印下矢印

IMG_0717.JPG

クッキーとダコワースきらきら

ダコワースもショーケースにあって、バタークリームを使ってるから

要冷蔵だとは言われたんやけど、これくらいなら雫と買っちゃいましたあっかんべー

ココナツクリームだとか、ヘーゼルナッツ風味だとか、私好みの単語が

並んでるんやもん~目がハート

周りはサクッとしてるけど、中はしっとりやわらかいきらきら

生ケーキにはやっぱりかなわないけど雫 おいしゅうございました音符

で、「ボンブココ」というココナツを使ったフィナンシェのようなお菓子を

「よろしければ、お味見してくださいピンクハート」といただきました目がハート

中にチョコレートが入っているものは、ミッドタウン限定で発売になってて

気に入ってたんで嬉しい~きらきら

こういうちょっとしたサービスにきゅんハート(手書き)ってくるきらきら

素敵なお店だぁ~ウィンク



話は変わり、さっき、コンビニで、鎧塚さん発見!

IMG_0726.JPG

  

ロッテさんから出たチョコレートでしたオーケー

〈塩とキャラメル〉と〈塩と珈琲豆〉の2種類があるんですが

どっちも、塩がつぶつぶしてて、美味しかったですハート(手書き)

キャラメルより、珈琲豆のほうが、味が濃く、深みのある感じでした青ハート



『トシ・ヨロイヅカ 恵比寿本店』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事渋谷区恵比寿1-32-6 アルス恵比寿イスト1F
電話03-3443-4390
時計11:00~20:00 火曜定休
電車JR恵比寿駅東口より徒歩8分

トシ・ヨロイヅカケーキ / 恵比寿駅広尾駅










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 17時36分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.