2104356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年09月06日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
東京スカイツリーに行った時にソラマチでランチ食事

スカイツリー3



案内マップを見ながら考えるもお店がたくさんあってなかなか決まらない~ダッシュ

・・・で、目の前にあったコチラに(笑)

『farm-il-aid FOOD RELATION CAFE (ファミレード フードリレーションカフェ)』

スカイツリーランチ1



店内は天井が高く、全面窓なので陽が差し込んでとっても明るくて気持ちがいいきらきら

スカイツリーランチ2



ランチはパスタセットとランチセット。・・・だったと思います雫

緑ハートパスタセットのサラダ

スカイツリーランチ3



たくさんの種類の新鮮な野菜たち!

ざっと数えてみたけど8種類以上あったと思いますウィンク

ビジュアルが目を引くパスタたち~!

スカイツリーランチ4



緑ハート本日の日替わりおすすめパスタ(サラダ付き) 1,600円

スカイツリーランチ5



樹熟トマトとバジルのスパゲティ。私はコチラにスマイル

た~っぷりの完熟トマト。フルーツでも樹上で完熟させると甘味が出るっていうけど

こちら、甘味のあるとってもみずみずしくて美味しいトマトでした音符

緑ハートフレッシュマッシュルームのクリームスパゲッティ

スカイツリーランチ6



マッシュルームの量がすんごーい(笑) 香りがすごくよかったスマイル

一口もらったけど美味しくてもう二口もらいましたあっかんべー

緑ハート野菜いっぱいのペンネ(メニュー確認していませんでした雫

スカイツリーランチ7



ボロネーゼかな!? グリルしたお野菜がトッピングされています音符

緑ハートモンプラン

スカイツリーランチ8



あまりお腹が空いていないという友達はモンブランとドリンクにスマイル

美味しそうでした~ダブルハート

サラダもパスタもお野菜いっぱい!  ヘルシーでいいですねウィンク

素材の味がしっかりしていてどれも美味しかったです音符

で・・・ 帰りのお会計の時に気付いたコチラ下矢印

スカイツリーランチ9



おっきないちじく丸ごとのタルト! めちゃ気になる~! 美味しそう~目がハート

後ろ髪を引かれながらお店を後にしました・・・しょんぼり

そして、コレもお店を出る時に知ったのですが!

コチラのお店、山形県にある行ってみたいイタリアン 『アル・ケッチャーノ』 のシェフプロデュースとのことひらめき

地産地消、素材の味を大切にされている・・と以前テレビで見ていたので、

どおりでお野菜にチカラを入れられてる~!! ・・と納得上向き矢印上向き矢印

彩もキレイだし見てもよし、食べてもよしのお野菜たちに出会えますきらきら

山形にはなかなか行く機会がないので、まずは、新宿にある山形のアンテナショップのほうに一度

お邪魔してみたいですウィンク



『farm-il-aid FOOD RELATION CAFE』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 1F
電話03-5809-7268
時計10:00~22:00 (LO 21:30) ※ランチタイム 10:00~17:00※
電車東京メトロ「押上駅」東武「とうきょうスカイツリー駅」

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月31日 23時09分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.