2104312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年09月07日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
日帰り東京旅行新幹線

スカイツリー&ソラマチから・・・・

スカイツリー3



突然、お台場に行く事にダッシュ

表参道の 『bills』 に行こうと思ってたけど、ま、お台場にもあるしいいかうっしっし

世界一の朝食ともいわれる 『bills』 きらきら

2008年3月に海外初進出で七里ケ浜に日本1号店をOPEN!

横浜の赤レンガ倉庫に続き、お台場にもOPEN!!

『bills お台場』

bills1



きっと並んでるんだろうなぁ・・・と思いながらお店に向かいましたダッシュ

水曜日の17:00過ぎの訪問。 平日&時間帯のおかげか並ぶ事なく入れました音符

・・・とは言っても予約なしだった為、7~10分くらいは待ちましたがあっかんべー

広い~!  フロア席、個室、テラス席で約200席あるとの事ひらめき

そして景色がいい~!!   東京湾を見渡せますきらきら   

bills2



お一人さま、カップル、グループ、ご家族で・・ いんなん方がおられましたウィンク

17:00すぎの訪問。せっかくなのでパンケーキだけでなく晩ご飯もこちらで食べる事にスマイル

友達はアルコールが苦手なので1人でグラスシャンパーニュをウィンク  1,300円

bills3



ピンクハートレタスとアヴォカドのサラダ グリーンゴッデスドレッシング 500円

bills8



リーズナブルなのに以外とたっぷりの量。

レタスもアボカドもとってもキレイでした~!

ピンクハート鮮魚のカルパッチョ グレープフルーツ、ラディッシュ、フライドケッパーのサラダ 1,200円

bills9



ピンクハートパルメザンチキンシュニッチェルとマッシュポテト 1,500円

bills5



カラリと上がったチキン上向き矢印 パルメザンがめーっちゃ風味がよく美味しかった目がハート

ピンクハートリコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1,400円

bills6



たしかに美味しかったけど、フワッと感も感動もあまりなかったなぁ・・ 残念下向き矢印

ピンクハートカフェラテ

bills7



メニューを見てもお料理のイメージがわかないものもいくつかあり

スタッフさんに聞きながらチョイスしました~!

スタッフさんの対応がヨカッタですきらきら

それだけでお店の印象UP上向き矢印上向き矢印 ですねスマイル

今度は、モーニングかランチタイムに訪問してみたいです音符

あ、お店を出る時はさすがに行列が出来ていました!!

私が到着した時はすごくタイミングがよかったようです!  ラッキーちょき

※デジカメの写真を削除しちゃったので携帯写真のみのupとなりました※



『bills お台場』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事東京都港区台場1-6-1 シーサイドモール 3F
電話03-3599-2100
時計9:00 – 23:00(L.O. food 22:00、drink 22:30)
電車「お台場海浜公園駅」徒歩5分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月02日 22時23分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.