2104289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年04月20日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
東京に行った時、恵比寿で焼肉を~!

・・・となって『チャンピオン』に行こうかと思ったら、本店のすぐ近くに

もう1店舗出来てるひらめき 本店は2度お邪魔した事があるのでそちらにウィンク

『焼肉チャンピオン PENTHOUSE』

ペントハウス2



本店よりも恵比寿駅に近い~!  ケンタッキーが1階にあるビルの9F。

ペントハウス1



2号店としてオープンされたこちらは全室個室。掘り炬燵式でらくちんでゆったり出来ます音符

本店とは違い(笑)ラグジュアリー感がありますきらきら

ペントハウス3



本店と同様、和牛一頭買いで厳選のA-5ランクをいただけますスマイル

メニューには部位の絵が書いてあるのでわかりやすいウィンク

どれも、タレか塩かを選べるのも嬉しいところひらめき

ペントハウス14



本日のオススメメニューとレギュラーメニューから数品オーダーしました音符

ペントハウス4



友達はビール、わたしは「おつかれ酸」というクエン酸入りのオリジナルサワーで乾杯ビール

ペントハウス15



黄ハートチョレギサラダ  650円

ペントハウス5



黄ハート極上タン刺し  1500円

ペントハウス6



黄ハート極上タン  2500円

ペントハウス7



並タンを頼んだら品切れで極上タンになった記憶が・・・

一本の舌からわずか300gしか取れない超希少部位との事ひらめき

黄ハートキムチ盛り合わせ  900円

ペントハウス8



タレとわさび

ペントハウス9



黄ハート特上厚切りロース  2600円

ペントハウス10



この厚み~目がハート

ペントハウス11



お店一番人気、ロースの最高部位とも言われるザブトンを厚く切ったもの。

わさびで堪能ダブルハート

黄ハートホルモン盛り合わせ  1500円

ペントハウス12



写真撮る前に焼いちゃったので(笑) 写真ちっちゃめであっかんべー

コリコリ、ミノ、ギアラ、シマチョウ、マルチョウ、ハツ。

黄ハートくり  1500円

ペントハウス13



タレものを食べてなかったので、食べたいね~と赤身でさっぱり系でチョイス。

でもやっぱり、タレより塩派なので、塩がヨカッタかも(笑)

本店の庶民的な感じもいいけど、個室でまったり出来るのはいいですねスマイル

私たちはアラカルトでいただきましたが、いろんな部位をいただけるおまかせコースもあるので

いろいろガッツリ食べたい方にはコースもいいかと思いますスマイル


本店の訪問についてはコチラ下矢印 

四つ葉 和牛一頭買い♪ 『焼肉チャンピオン』 @恵比寿



『焼肉チャンピオン PENTHOUSE』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル9階(ケンタッキーのビル)
電話03-5784-0029
時計月~金 18:00~4:00 (LO.3:00)
時計 土  11:30~4:00 (LO.3:00)
時計日・祝 11:30~24:00(LO.23:00)
電車JR・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩2分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

焼肉チャンピオン・ペントハウス焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月09日 14時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.