033985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 北海道 虹.jpg

  <北海道 車からみた虹>

  
  今日は久々のオフ。天気もいい!


  さて、今日こそ お洒落着洗い。



  しか~し、うっかり、

  インド製のお気に入りのローズピンクのロングスカーフを一緒に洗っちゃった・・・


   SHOCK !びっくり




  するともちろん、お隣にあった白いシャツと

  シルクのミントグリーンのふあふあカーディガンが

  ローズピンク色のまだらにしょんぼり


   これ、無意識です星



  「どうして気がつかなかったのかな~?」


   とどこからか声が聞こえます。

 

  「う~~~。ええっと、ええっと、以前から洗おうと思っていて~、

   気になっていて~、今日晴れていたから~、

   ええっと、今日はめずらしくオフだったので・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり


   (しどろもどろ)動揺のあまり、お答えが的外れですよ~。



   早く何とかしないと!

 
  急いで、秘儀高温酵素染み抜き!!

  ただしシルクはNOとかいてある。

  でも、仕方ない、いおれちゃおう。



  いま、中間報告ですが、


    きれ~~~な 生成りのシルクカーディガンのできあがり☆

    あっっちゃ~☆



  これは、今実際に起きていることですが、

  これと同じようなことが、私の内面でも起きています。 




 
  うっかり、

  心をどこかに置き忘れたまま、

  それに気づかず「無意識」で選択(せんたく)していくと

  たとえそれが自分の好ましいものであっても、

  予想外の事が起きてしまいます。


 
  その都度、その都度、

  心を開いて丁寧に小さな選択を続けること。

  それがとても大雪(大切)
 


  ですが、この染み抜きのおかげさまで

  少しくすんでいた白いシャツは尚一層白くなりそうです。



  シルクのシャツは、私に生成りのままでお生きなさいと
 
  教えてくれているようです。



  そして、

  自分の中にある、不安感、恐怖感。


  うろたえる自分。


  自分の中でも、相当コアな学びになってきたぞ、と思います。



  父と私の間に横たわる問題。



  それは、もしかしたら過去の過去から持ち越されてきたテーマ。



  好きな人に話してもわかってもらえなかった。
  
  そして、話しも聞いてもらえなかった。


  何度も何度も繰り返した 経験。



  想いが伝わらない経験。



  これは元夫との間にもあったことでした。


  
  感情を抑えて、ハートを閉じなければ生きてこれなかった時代。


  大勢のかたの前で自分の感情をみつめて話をする事もできなかったものが、

  自分や父を癒す事によって徐々にできるようになってきました。

  (過去結婚式のスピーチも声が震えてできなかったの)



  それは随分進歩だぞ!と思っていましたが、

  これからは、不安や恐怖をもっと見つめて

  さらに具体的にひとつひとつ癒して手放して行く作業が必要のようです。



  おそらく、

  父や、夫や この度かかわってくださったかたは、

  このパターンの私の学びをみせてくれているんですね。


  この出会いと経験に 心より感謝し、祝福し、癒します。

   


  
  過去生のアーサー王とランスロットも

  自分がランスロットだったということが重要なのではなくて

  そのパターンが教えてくれる事を学びとするためのものですね。

  
  恐れや不安は、さらに不必要なエネルギーをひきつけてしまいます。

  私は不必要な恐れや不安を丁寧に見つめて癒します。

  かかわってくださった方々や

  そこで起きた出来事をじっくり癒します。
  

  
  こうなったら、地道にできることをするだけです。


  
  生成りのシルクの私目指して。

  転んだら、また立ち上がって、光の道を歩き出すだけです。


  
  私に出会ってくださった全ての方々に

  感謝します 手書きハート 
  祝福します 手書きハート
  癒します 手書きハート


  さあ、脱いだ後は、生成りかもよ~~!
 
 
      むきぱんだ.jpg 


      層雲峡にいた 何故にむきぱんだ?

      これは、まさに、いままでの私だ。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2009 04:27:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.