033967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今しがた、

 娘と三人で、アウトドア用の椅子を広げて

 ダウンを着てひざ掛けをしてベランダにいました。


 そう、 見られました!!手書きハート



 オリオン座の流星群星



 感動~~~!


 
 流れるたびに、「あっ!」といって娘と顔を見合わせて、ニコッ。

 ほんとうに きらきらな気持ちにさせてもらいました。



 実は、私にとっては、生まれてはじめての 流れ星 なんです。

 都会育ちだからな~(なんて)

 キャンプの経験も

 シュラフで夜空を見上げた経験もなかったもん。



 考えてみれば、このblogのタイトルも 「星を感じて」なんだっけ。



 一人になった後もベランダの植物たちと、椅子に座りながら星空を見ていると、

 それはそれは 不思議な素敵な自分だけの空間です。

 どれくらいいてもあきない。



 しばらくすると、オリオン座が、先ほどより右上に移動しているのに気がつき、

 またまた感動☆☆

 星って本当に めぐるんだね~☆ぽっほ~っ。

 ・・知らなすぎるって・・しょんぼり




 今まで、どんなにこういったことを素通りしてきたのかわかります。

 忙しさや、周りのことや、先の事にとらわれてばかりいたのね。



 こんなきらきらした時間は、いつも私の隣にあったんだ☆

 これだけで、満ち足りた豊かな気持ちになれること。

 しあわせって、それを感じる感性の問題だったんだよね。



 この次元に肉体が存在するうちに、体験したかったこと。


 「川で泳ぐ」 は偶然シャスタ旅行で経験して これまた感動。

 そして
 
 「流れ星を見る」が今日叶った。




 今度は、「シュラフで満点の星を見ながら眠る」も入れよう。




 また、楽しみが増えちゃった。

 どなたか、私と一緒に、寝ながら星をみましょうよ☆


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 09:58:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.