033998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 090908_104524.jpg




  あの日、私たちは歩いていた。

  線路の上を縦列になって、ずっとずっと歩いてた。

 
  途中、野生のブラックベリーを摘みながら、
 
  「スタンドバイミー」の舞台になった、線路の枕木の上を。


  見上げると赤土にリスがちょろちょろ見えていたっけ。


  あの時、メッセージをくれた人がいたんだ。

 
     どちらもよくやった。
 
     どちらも天晴れだった。
 って。


  そうだね。いつもみんな精一杯を生きてきたんだね。



 090908_111521.jpg


  こちらは辿りついた モブスレーフォールズ





 
  私は永遠なる名の下に宣言します。


  私はこの世の体験を創造のエネルギーの分御霊の体験として受け入れ、

  愛し合い、活かし合い、許しあう人生を生きていきます。



  私は、過去世、この世の学びの体験のプロセスにおいて成した

  必要のなくなったさまざまのエネルギーを手放し、

  必要のなくなった誓約・契約の全てを手放し、破棄し光に戻します。


  私は、自分と宇宙の信頼の中、こだわりなく楽しく学びと創造の道を歩みます。


  私とその他の生命のすべてが宇宙創造のエネルギーによって満たされ祝福され

  大調和の中を生きていくことができますように。





  自分で決めた事。

  道に迷ったら、何度でもここに戻ってリスタートしよう。


  

  私は、常にハートを開き、創造主、ハイアーセルフ、光の存在のサポートを受け入れ、

  自由で安らかで楽しく愛と調和に満ちた人生を歩みます。




  
  すべてをハートの中心で感じることを、

  もう一度。

  転んでも、

  何度でも。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2009 03:54:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.