033978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2010323 開花.jpg


  昨日 チャペルのある庭園では、桜が咲き始めました。


  チャペルウエディングのお手伝いをしていますと、いろいろな場面に遭遇します。

  (実はしょっちゅう隠れて涙ぐんでたりします)ぽっ


  だって、人生の大きな山場として、ご本人にとっても、ご家族、ご友人にとっても

  それはそれは大切なセレモニーですもの。

  その気持ちが、飛んできてしまうのです。



  昨日の最後の挙式では、

  花嫁のご友人達が挙式ぎりぎり直前まで折ったたくさんの小さな折鶴が、

  小さなダンボール箱にいっぱい届きました。


  千羽もあろうかと思われるほどの色とりどりの折鶴。


  フラワーシャワーの花びらと一緒に参列の方々に配って欲しいとのことでした。


 

  どなたも両の手のひらを合わせていっぱいになるほどの量でしたから、
 
  礼服の男性が両手いっぱいに花びらと折鶴をのせて並んで

  真面目な顔で 新郎新婦が教会から出てくるのを待つ姿は

  とってもほほえましいものでしたスマイル手書きハート


  実際に、鐘の音の中、お二人が教会から続く階段を降りながら、

  その白いウェディングドレスの長くひいたすそやヴェールに

  色とりどりのカラフルな鶴さんたちが舞い降りていく姿は ものすごく可愛らしく、

  参列の方々の祝福の気持ちの彩をみごとに表わしているようで、

  胸が温かくなり、私はとても感激してしまいました。


  本当に、色 ってすごいです星

  
  他のスタッフの方も、これは初めてだし、綺麗だしと感動しきり。


  私が 片付ける前に写メを取ろうとそれっとスタッフルームにとってかえすと、

  神父さままでが、それは見てみようと一緒に駆けつけました。



       2010322 織鶴シャワー.jpg



  あまりの可愛さに、神父さまの発案で、鶴さんたちは

  その後スタッフルームのガラスのビンに収まりましたよ。



  だんだんと寒さが和らいで、

  フラワーシャワーを待つ方たちの表情も柔らかい季節となりました。


  新郎新婦が教会の出口から見る眺め、

  満開の桜になるのは、もう来週の事でしょう。


  ご縁あってそのスタートに立ち合わせていただいた方々の これからの人生が、

  素晴らしい学びの道となりますように、心よりお祈りし、祝福いたします。

  幸せをたくさん感じることのできるお二人でありますように。



  2010323.jpg

  
   早春の夕暮れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2010 12:48:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.