033999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

April 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星になった春
星になった春 posted by (C)SF Studio 2


  

  今年は偶然人生一番の桜をベストな時期に京都で見ることができました。

  
  例年の京都は、さまざまな桜が少しづつ時期をずらして長い期間咲き続けるそうですが、

  今年は全てが一気に開花したそうです。


  
  ほとんどが一人旅の一人桜三昧でしたが、

  忘れられない思い出になりました。


    

  そして二つの忘れられない今回の京都の学び、覚え書き。



  その一星


  どこにあるんだろう 君のやる気スイッチ~♪というCMさながらに

  私のスイッチの場所が一箇所見つかりました!
 
  そのスイッチは、振り返れば私の大きな弱点でもありました。

  今回の出来事のおかげさまで、その弱点に気づくことができました。


  気づけばもうしめたものです手書きハート

  
  
  私は、今後はどのような場面でも

  全ての人と共に認め合い共に輝ける愛と調和の光の場所となるよう

  スイッチのONとOFFは必ずハートの中でバランスをとりながら行っていきます。



  そして、

  このスイッチも入れ方によっては、

  きっと光の方向にぴか~~っと走り出すエネルギーになるとウィンク

  
  自分を信じるよウィンク手書きハート手書きハート


  
  その二星


  最終日に えんさんと回らせていただいた場所、

  これは、そこでいただいた妖精からのご褒美の桜。

  妖精たちのプレゼント.jpg



  そしてそのあとに一人で訪れた場所。

  と~~~~ってもヘビーな場所続きでしたが、

  それだけに、私にとっては貴重な経験になりました。


  最後の場所にいたっては、そのとき一般の方は何故か私一人びっくり

  そこを知っている方は、きっと良くぞ一人で・・・

  と思っていただけると思うのですが、かなりだったのです号泣

  貴重なガツン!!!の経験でした。




  
  心より心より 宣言します。

  争う気持ち、戦う気持ち、一人で上に立とうとする気持ち。

  それはもうもう必要ありません。

  よっくわかりました。

  心の底から、体が震えるほど、懲り懲りです。

  私にも、もうこれからの世界にも必要ありません。



  その学びをさせていただいた過去の出来事、思い、かかわった方々。

  本当にありがたく感謝して光にお返しいたします。

  そして心から癒します。

  祝福します。



  えんさんと 円卓の騎士のご縁。



  きっとそう。


  これからは、誰が先頭に立つこともなく

  皆と円になって調和の中を光として歩んでいこう。




  新月の昨日。

  訪ねた先の近くの小学校で

  特殊学級の体育の時間のようで、ちょうど行進曲メドレーで流れていたのは、

 
    ♪♪タラリラッタラッタラッタラ~ラ~ラ~

      ヤッホ~  ヤッホ~  ヤッホ~♪

          ・・・・なんと「リボンの騎士」

  
  
  新月のおかげさまか、今日からガラっとまた変わりましたね。

  
  今日きた私にとって大きく新たな気づきについては 

  また 次に。
  

    

  そろそろもう一歩踏み出す時期もきているようです。


  
  京都学び劇場の舞台に一緒にたってくださった皆さまには本当に感謝しています。

  ありがとう ございましたどきどきハート


  一期一会のようなご縁ですが、全ての方と繋がっている思いは変わりません。

    ♪嵐が来て~も 繋いだ心は離れない  oh!♪♪

  きっとまた会えると信じて自分の場所で学んでいきますね。



  今頃、このお天気で、どこの桜も星になっているかな。


  こうして学びの中で手放すべきものも星に還しま~す。

  ありがとうございました~☆☆



P1010592.jpg

鴨川公園


P1010555.jpg

嵯峨野


2010451.jpg


平野神社 えんさま撮影
  

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2010 09:49:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.