033973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

July 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          天山温泉.jpg 
                    <天山湯冶郷横の川>



  新しい年の幕開けおめでとうございます手書きハート手書きハート

  
  東京近郊ではめずらしく18日に

  大勢の方がはっきりとした彩雲を確認してニュースになったり

  さかんにインターネット上でも話題になりました。

  
  それから一週間、今日の13の月のマヤ暦の新年に向かって

  私の整理整頓がおおいにすすんだ気がします。


  これが一つの重たさの原因だとわかりつつ、

  実はどうしても手放せない執着が何年も自分の中にありました。

  手放すのも手放さないのも、どちらも難しかった。


  ところが、先月末からどういうわけか、

  そこに関わりなさい関わりなさいとサインがくるのです。

  今まで、手放さなきゃね、ってその問題から遠ざかっていたけれど、

  そ~なの?手放さなくていいの~?なんて思って関わったら、

  それからさまざまあって「はい。ここまで。」とでも言うように

  あらあらすぱっと気持ちの整理がつきました。


  手放すと決めました!と宣言した次の日には、

  もう車で1時間ほどの箱根天山日帰り温泉に向っていて、



  天山温泉 2.jpg
                      <天山湯治郷>



  山肌に立つ木々を見ながら、本当に気の済むまで温泉に浸かりました。


  数ある露天の温泉も良かったのですが、

  山からの水のお風呂が特に気持ちよく、何度も何度も浸っていました。  


  自分がクリスタルのように浄化されていくようで清々しかったスマイル
  



  今考えると特におもしろかったのは、

  25日の時間をはずした日に偶然あったった自治会の一斉清掃。


  何故かブライダルの仕事も入らずに

  朝から紫外線や虫への完全防備の帽子長袖長ズボンで外に出て汗をかきまくり、

  ついでに家の中の水ぶき、水周り掃除。

  こうなったら、あついお蕎麦をふ~ふ~食べて!!

  最後にシャワーで全てを洗い流しました。


  全部終わってから、あ~~、年末大掃除だったわねぽっ



  今まで、腕に力が入らないという自覚症状があって、
 
  これは今携わっている仕事がらみかな?と思っていましたが、
  
  特に今日新年を迎えて

  しっかり自分のの力を取り戻した気がします。


  
  先日、友人に誘われていった小さなギャラリーで行われた個展


  たくさんあった絵の中でどうしても気になったのが

  「スーパーリボーン」

  描かれた方がおっしゃるには、リボーン・生まれ変わる、と言うより、

  もっともっとパワフルな 新たな誕生!!というイメージがあったようです。



  これから始まる新たな年に

  私の スーパーリボーンをかけて 楽しむぞ~~大笑い

  光の道を Let's challenge !




  

  


  
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2010 06:50:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.