034000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
     20100808トトロの木.jpg

  
   
   こちらは、「トトロの木」のモデルとなったケヤキです。


   都内の住宅地にあるこの木は、

   周辺の宅地化が進んで何度も伐採の対象になりましたが、

   地域住民の手で公園としてこの木を守る事にしたのだそうです。

   
   近くにいると、あたたかいものが流れている感じ緑ハート黄ハート



   昨日 8月8日
 
   友人が参加するコンサートが隣接するスタジオで行われ、

   この木の見守る中、楽しくひと時を過ごしました。



   そして今日、喜楽さまのセッションを受けて、

   8繋がりの私のお仕事場が、

   私に次のステップの課題を与えていてくれたことがわかりました。


   
   
   今まで、ツアーや講座で、たくさんたくさん学んできたのに、

   それに気がつかないばかりに、これでも?これでも?と
  
   さまざま身体に信号が送られていたのでした。


   それでも課題が解けなかった私。

   ついには何人もの方にそれが流れてしまったようです。


   お仲間のみなさま、ごめんなさい目

   同時に信号を受け取ってくださってありがとうございましたきらきら

  
   
   たとえ、いっときのご縁であるとはいえ、

   この仕事場に伺うようになったのには、必ず理由があったのでした。



   手書きハート 手書きハート 手書きハート


   私は、今まで学んだ全てを役にたて、さらに楽しく学びながら

   私にかかわりのあるどの存在にも

   共に相互に認め合い、自由と喜びと調和の思いをもって

   愛と光のシャワーで癒し、感謝し、祝福していきます。


   手書きハート 手書きハート 手書きハート





   20100808.jpg



   この大きくてがっしりした幹は、四つに分かれて四方に伸びています。


      20100808 トトロの木の枝.jpg

   
   
   見上げると力強くて懐に抱かれる感じ。


   そういえば、誰か喜楽さまをトトロにちょっと似てるって

   いってたっけな~ぽっ

   今頃、くしゃみしてるかな?




   今回の学びは大変大きな学びでした。

   ここからはしなやかにこの課題をクリアして、

   さらにステップアップ。

   そして、またツアーやワークにわくわくドキドキ参加する星

   たくさんの人とハートオープンなハグをする星

   そして光の場所をどんどん増やそうダブルハート



   いつも私を守ってくださる、光のサポートの存在。

   仲間の皆さま。

   
   心から、感謝します。祝福します。癒します。



   なんだか、楽しみになってきました。
 




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2010 09:32:08 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.