033974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

September 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
          20100705.jpg <

  その日は大安だったので、

  私たちは10組のカップルのウェディングのお手伝いをさせていただきました。


  10組はそれぞれに特徴があるけれど、

  私たちは同じように心からのおもてなしと祝福の気持ちで

  セレモニーの全てにあたっています。


  
  スタッフは、パイプオルガニスト、バイオリニスト、
  
  聖歌隊の男女4人、そして神父様、アシスタント、アテンダー・・・。


  朝の音あわせから、生の演奏が聴けるし、

  祝福に向けて心を一つに働ける幸せな仕事。


  
  そうそう、

  その場所で二つの氏族のエネルギーが対峙していることがわかってから、

  その二つのエネルギーに語りかけながら、

  過去の学びに感謝して、双方を祝福して、

  愛と調和の光でこの場所が満ちますようにと癒しています。


  最近はよく「マイム マイム」の音楽と、

  二つの人々が手を繋いで踊る姿が浮かんできて、楽しくて笑ってしまったり。

  若い方は知らないかな、フォークダンスなの。

  マイム ベッサソン と歌うのですが、調べて見ると、

  マイム は水の神様 ベッサソン は with joy だそうで、

  つまりは水の神様、ばんざ~い!!っていう意味の歌でした音符


  たくさんの人が大きな池の周りを

  それぞれのその時代の姿で手を繋いでダンスする。

  それはそれは圧巻な映像ですきらきら

  烏帽子の人もいます。 鎧兜の人も。 老いもわかきも 男も女も。

  私も一緒に踊るわ~手書きハート手書きハート

  水の神様が過去のさまざまなもう必要のなくなったものを流してくれたかな。



  ・・・と話はそれましたが、

 
  その10組のウェディングのうち、最後から2番目は家族のみの式でした。

  親族のみ・・・と言うのは良くあるのですが、

  本当に家族のみの、新郎新婦入れても全部で九人。


  余裕のあるスタッフは全てチャペル出口から続く階段で、

  出てくる新郎新婦へのフラワーシャワーに参加しようと言う事になりました。


     
          フラワーシャワー.jpg


  私のハートはテンションアーップきらきら


  式が終わり教会の扉が開いて

  花びらを持った私にお二人が近づいてくると

  次第にハートの中からなんだかあつ~いものが出てきて私を包み、

  お二人に各色の薔薇の花びらをふりかけて祝福した時には

  私から熱風のように何かがほとばしった気がしました。
  

  あとを引くドレスの裾やヴェールにカラフルな花びらが乗って

  階段をするすると降りていく姿。美しいきらきら


  見ていると祝福した私がたくさんのエネルギーをいただいた気がしました。


  祝福するって、こういうことなんだ~どきどきハートきらきら



  今まで、祝福すると言うことを言葉にしても

  そこにこれほどのエネルギーを感じた事はなかったの。


  祝福するって、こんなにパワフルなことだったのね☆


  
  森羅万象に祝福を送るとき、この感覚を忘れないようにしよう。



  祝福します。



  そう思うと 私の胸からふわ~っと何かが広がって

  そして私の胸が熱くなる。



  この感覚を大切にしよう。


  
  あなたを祝福します。

  この場所を祝福します。

  全ての出来事を祝福します。


  
  このエネルギーの感覚をありがとう。

  私を祝福します。


  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2010 11:33:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.