033977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 20101005.jpg 

              <湘南へむかう車窓から 彩雲も出てた>



   音符simple love 考えすぎね あなた

     simple love 心のむくまま 音符   





    
     今になって良くわかる。

     私はずっと、本当の自分を生きていなかった。

     そのままの自分の心を感じていなかった。


   
     「ねばならない」の範囲を超えれば、親に愛されなかったから。

     そうしていないと生きて来れなかったから。

  


     どんな感情も大事な私の一部、ギフトとわかってからは、

     本当の自分がどんな自分なのかをそっと観察して、

     自分の中の「sarahちゃん」と会話しながら今日まで

     頭よりも心で感じる事を大切にすることを心がけてきた。


     殊にがちがちに固めて蓋をしてしまった

     過去の負の感情と表現される感情。


     そして、それもひとつひとつ出してきては癒してた・・・つもりだった。


  
     だけど・・・一つの経験からきたでてきた感情は

     まだ癒されていない感情を掘り起こしたのかもしれない。

     濁流のように堰を切ってあふれ出して私を飲み込んでた。


    
     味わって感謝して祝福して手放す。


     それが光にお返しする一番の方法だと良くわかっていたの。

     だから毎日痛いと思いながら、

     さまざまなサポートにお願いして癒したけれど、

     あまりにも 痛くて痛くて痛くて・・・

     絶えられないほど 苦しくなった。


     これ以上、どうしたらいいのか教えて!!!

    
     そうして、どうしていいかわからないまま

     自分でも気づかないうちに また心を閉じていたようです。


     長い長い間蓋をすることでついた 見ない振りをする癖、自動で発動。

     
     痛い感情と共に、

     喜びや感動といった感情も感じないようになってたのね。


     

     昨日、喜楽さんのセッションのたくさんの歌によるヒーリングで

     適温の温泉につかったような心地よさに包まれて、

     やっとまた心が動き出しました。



     
     歌はすごいです。






     今、テレビ番組で未来に残したい歌、名曲がずっと流れています。

     一人なので(ニャンは二人いるけれど)

     一緒に時に大きな声で歌っています。



     先ほど 二葉百合子さんの歌に感動して涙がでました。

     3歳から始めて芸能活動77年の来年引退を決められて、

     今、全国をお礼のコンサートに回っているのだそうです。


     御年80とは思えない声の迫力。

     凛とした姿。

     心を打つ表現力。


     演歌に疎い私にもわかる素晴らしさです。


    
     まだまだ番組は続いています。


     悲しい歌は悲しくなるから避けてきちゃったけれど、

     こうなったらたくさん歌います。

 
     私が貯蓄してきたたくさんの思い。

     
     しみじみ学びました。

     ありがとう。



     そろそろ みんな光に戻る時が来ましたよ。



     こだわりない自由な私を生きるために、

     感謝して、祝福して、癒します。


     そして 手放します。




     simple love でいくわ 手書きハート手書きハート

     



         
     

     
     
     
 



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 01:46:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.