034003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
   
  お久しぶりに こんにちは星

 
  今日はわきさまの素敵な空間メゾン サドゥスィール
 
  ひめのさまの「宇宙のワーク」きらきらに参加しました。


  自分の波動をあげたい。
  豊かな愛と調和の中で生きたい。

  そう心に決めているならば参加でしょう~♪と私の中で声がします。



  濃いご縁の 濃い お仲間が集まりました。



  ひめのさまの誘導で、終始金色の光に包まれながら、

  自分の髪の毛一本、身体中の細胞一つ一つまでを丁寧に癒しましょう。



  ねえ、わたし・・・

  自分の手 をこんなに優しい目で見て、

  慈しんでさわってあげたことがあったっけ?

  どう?

  
  ねえ、わたし・・・

  ここにわたしの 心臓 があるよねって

  充分に存在を認めて感謝したことがあったかしら?

  あったかしら?


  自然にわたしをどこへでもつれっててくれる 足 にはどう?

  どうだった? 


  
  両手をハートに当てながら、



  ああ、 わたし に かんしゃ します。


  わたし に かんしゃ します。



  わたし を いやします。



  わたし を いやします。



  わたし を しゅくふく します。



  わたし を しゅくふく します。



  そしたら、あんまり嬉しくて、わたし が 号泣。


  わたし を あいします。


  ああ、これが 愛 だ 手書きハート


    DVC00358.jpg




  チャクラも 感覚を澄ませて ひとつひとつていねいに整える。


  そして 深い呼吸をしながら

  宇宙と地球の中心の光に自分をしっかりと繋ぐと


  一本の柱とその周りを旋回する白銀の光の柱が

  私の中心を通り抜け、

  いったりきたりして自分の肉体がふっと感じられなくなる。


  境界線のない心もとないような でもあたたかい感覚。


  わたしは 光。

  わたしは 光。


  そんな感覚でお互いに感じる事を伝えあう。



  相手を感じるだけでも 愛 が満ちていく感覚。

  


  ハイヤーセルフを隣に感じたのも初めての経験。

  ハイヤーセルフに抱いていってもらったのも初めて。


  前に現れるご縁のある方々に次々と愛と癒しを贈る。


  私からふわっと湧き出した愛のエネルギー。

  ハートの前で両手にかんじてみると、

  あたたかくてやわらかくてフワフワで

  うすいピンク色をしていて愛しくて


  やっぱり泣きたくなった。

  
  あたまが シュワシュワした。


  

  この感覚を わたしが出会うたくさんの方々に

  どうかシェアできる自分でありますように。


  

  そして ちがう わたし を知った わたしは

  とても大それたことを言い出してた。


  それは わたしが光として

  愛と調和の中で生きるということを

  こころの中だけで決めているだけではなくて

  外におおきく打ち出すことになる。



  自分では そう思う。



  だから、 わたしは 12月24日に京都にいきます。





  そう決めて帰った我が家で待っていたのは、


  金色に輝く ジンジャーとセージのハーブティーだった。
  

ジンジャーとセージのハーブティー.jpg



  今日の 日に感謝します。

  今日 ひめのさまはじめ

  一緒にワークをして数々の言葉をくださった仲間に感謝します。

  場所を提供しておもてなしくださり、

  一緒に同席してくださったわきさまに感謝します。

  そしてサポートをしてくださった方、全ての存在に感謝します。


  愛を ありがとう。

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2010 10:34:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.