034011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりのすみか

ひかりのすみか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sarah777

sarah777

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
ラブランドオーナー… いしざきオーナーさん
スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん

Comments

バーバリーブラックレーベル@ rczyiaokm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sarah777@ ☆ひめのゆめさま こちらこそ、このようなご縁をつくってい…
ひめのゆめ@ Re:ひかりあふれるコンサート in yokohama(01/07) インナービューティーにかかわっていらっ…
sarah777@ ☆P太さん こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       雪の朝.jpg


    全国的にとても寒い日が続いています。


    こちらの写真は、先日こちらでも雪が降った翌朝。

    いつものモーニングカフェ後のお散歩帰宅の道に咲いていました。

    雪の中から顔を出した、ちいさな可憐なお花ちゃん。

    雪のおかげで、その薔薇色が冴えて素敵です。


    薔薇のように見えますが、土に直接咲いています。



    ところで今日は その寒くてちじこまりそうな身体にご褒美day。

    紹介していただいて、生まれて初めてエステ体験に

    気持ち赤ハートスキップスキップで行ってきました。


    ここのところ、PCにかじりついてあれやこれややっていたので、

    肩さん首さん、おまけに腰さんもまじに癒されたがってます。



    まずはセンスのいいソファで丁寧なカウンセリング、そして館内の案内。

    中に白くてキレイなジャグジーもあって入らせていただけて。

    これは水着着用でね。

    高層階のジャグジーの大きな窓からは御苑が見渡せて

    もうそれは気分爽快手書きハートでした。

   
    その後、実際にボディのエステに入っていきます。

    

    初体験の私はそこでまず驚くのですが、

    身体の裏側?って自分では触れないから、新感触びっくり

    足の反対側の筋肉の様子、温度が自分でもわかります。

    私の体の裏っかわってこんな感じになってたのね~。
    
    
    エステシャンの感触はまた手ではないみたいに思うほど。


    「は~、エステって気持ちいい~~~ですね~音符

    「はい~、でもまだオイル塗ってるだけですよ~」(笑)


    後から聞いたところによると、

    ラッキーにも評判の良い、指名率のいい方がついてくださったそう。

    どうりで、両手の強さの差が全く無くて、

    小さな手が大きく感じられるような施術だったもの。


    進むにつれ、身体が喜んでいるのがわかります。

    普段、全く顧みてもらっていなかった身体の半分さん。

    いえいえ、生まれてこの方何十年、ひたすら役にたってもらっていて、

    身体の全部、こんな風に大切にしてこれたかな?



    うふふ・・・うふふ・・・誰の声??


    特にふくらはぎを通って足裏、足先にいたるところで、

    もうこらえきれずに


    あはははは・・・・あはは・・・大笑い


    大笑い。


    これ、私じゃなくて、私の身体です。


    
    嬉しくて大笑いしてるよ~ダブルハート



    施術後は、あちこちのサイズがダウンしていたり、

    明らかにヒップのラインが違ったり。


    でもその事より、私は身体さんを喜ばせてあげられて良かった~と思うのです。


    帰りの道すがらも身体が軽い軽い。

    歩いてもすいすい~っと進むようです。


    こちらのエステは、一流という事で、

    本当に何から何までお客様を大切に扱ってくださいました。


    こうやって、自分の身体を大切にすると(していただくと)、

    身体はさらに心地よく動いてくれるのですもんね。


    気持ちも相当ハッピーですしね。


    帰り道、空に出てきたペーパームーンも

    心なしか楽しそうに見えました。

    私の心がすっきり楽しくなっているからかも。  
    

    これは一度きりにするのは惜しいな~

    要検討BOX入り決定手書きハート

    
    というほど楽しい幸せな体験の日となりました。

    今、私の身体はとってもやわらかです。



  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2012 09:09:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.