358432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.08
XML
カテゴリ:韓国との出会い

まずはこちらをポチッ青ハートとお願いします⇒にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

パスポートの有効期限が近付いています雫
後、約1ヵ月。。

確か、期限内に更新すれば、必要書類が簡略化できるはずですから、忘れないように手続きしなければ・・・ダッシュ

 

長らく使っていなかったパスポートを、随分久しぶりに作りに行ったのは、
今から5年前の2004年秋葉のこと。
思えば、韓国の陰謀によって、冬ソナ」雪の魔法きらきらにまんまとかかり、
韓国が送り込んだ精鋭のラブテロリストピンクハートヨンヨンに見事に恋どきどきハートをし、
思い余って?うっしっしの初訪韓がきっかけでしたハート(手書き)



韓国・・・
冬ソナというドラマを通して、彼、ペ・ヨンジュンという人に出会うまで、
私にとって、全く興味のない国でした。

それが、初訪韓により、 現地の人々とのふれあいを通じて、どんどん恋する国になって行くとは・・・ショック

つくづく、人の人生なんて、不思議なものです。
ふとしたきっかけで、まるで思いもよらなかった展開を見せることがあるのですから。

              2009-09-08 20:35:20

 

正直、最初は不安でしたしょんぼり
日韓の間には、今も色々な問題が横たわっていて・・・、
私達日本人は、韓流だのなんだのと浮かれていますが、
きっとそんな日本人を歓迎してくれる韓国人ばかりではないはず。。
もし、恋焦がれた韓国に行って、冷たくされたらどうしよう・・・
思い入れが強い分だけ、深い傷を負ってしまうに違いない・・・
そんな思いがありました。

しかし、そんな心配を韓国の人たちは、見事にはねのけてくれ、
あったかい懐で受け入れてくれたのでした。
思わず、この国は、小さな親切運動のキャンペーン中か目?と思うくらい、
たくさんの親切に遭遇することができました。

心から、感謝の気持ちで一杯になりましたハート(手書き)

 

そして、韓国という国との出会いによって、
正に、私の人生は大きく転換したように思います。

韓国を通して、多くの人と知り合い、多くのことを感じ、
そして恋人に出会い・・・四つ葉

こらからもきっと、この国を通して起きるであろう色んなできごとを、
楽しみにして行きたい音符
パスポートの更新にあたり、そんなことを改めて思う、今日この頃ですスマイル

 

今日も是非、ポチッ黄ハートと応援お願いしますウィンク

                       にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 23:31:25
コメント(22) | コメントを書く
[韓国との出会い] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

3期でもサンフェスは… New! ヨンミョン1029さん

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.