358437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.05
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

青ハートまずは、こちらをポチッきらきらとお願いしますウィンク    にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

先日の会社帰りに、東京までの新幹線と宿泊ホテルホテルの手配をして来ました。
なかなかスケジュールを決めかねていたものの、あんまりのんびり構えていると、
宿泊難民になってはまずいので、取りあえず仮に押さえておこうと・・・。

以前、仕事で出張があった頃、東京は適当なビジネスホテルがいつも一杯で、手配に苦労していたのを思い出します。
当然、アクセスが良く、安い所から埋まって行きますからね。。

水道橋付近の手頃なビジネスホテル、既にかなり予約が入っているようです。

 

さて、今回の上京の目的はと言うと、4年ぶりにある人に会いに行く為ですハート(手書き)

そう・・・


 

日韓共同合作作品として、韓国と日本での放送が今秋予定されているアニメ『冬のソナタ』    ※10・17よりスカパーにて放送開始

そして、今回何よりも注目を集めているのが、ドラマ「冬のソナタ」雪以来7年ぶりとなる、
ヨンヨンとチェ・ジウの声の共演。

ドラマをきっかけに交際が始まり、破局した為に犬猿の仲となり、二度と二人の共演はないだろうとまで、一時は噂されていたコンビの夢の復活どきどきハート
そして、その二人が7年ぶりに、東京ドームのステージに並ぶことになります。

正に「冬ソナ」ファンにとっては、堪えられない感動の瞬間になるはずきらきら

 


なお、こちらの公式HPから、予告動画、二人のインタビュー等がご覧になれます。

やっぱり、ダメですね。。
予告動画だけで、既にきゅ~んと来てしまいます号泣

http://anime-wintersonata.com/movie.html

 

私自身は、去年の「太王四神記」 のイベントが、大阪であったにも関わらず、
参加することができなかった涙ぽろりので、彼とは4年前のさいたまスーパーアリーナ以来の再会になります。

あの時、私達との別れを惜しみ、何度も振り返りながら、ステージの階段を上がって行ったヨンヨンの切ない後ろ姿が、今でも心に焼き付いています。

思わず、『カジマセヨ~泣き笑い(行かないでください)
と、叫んでしまいたい衝動と必死に闘っていた私でした。

 

今回、9月29日はこのイベント。
続く30日にも「韓国の美をたどる旅」出版イベント が予定されていますが、
私は都合で30日のチケットは別の方にお譲りすることにしました。
なので、29日はせいぜい至極の時間を満喫して来たいと思います。

是非、二人の夢の共演に、ポチッきらきらと応援くださいませ四つ葉

                          にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
                          にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 10:06:14
コメント(22) | コメントを書く


Favorite Blog

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

3期でもサンフェスは… New! ヨンミョン1029さん

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.