358471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.19
XML
カテゴリ:友達事情

今日は、穏やかな秋晴れ晴れで、シルバーウィーク初日だというのに、
朝から、キブニ ナップダ。。わからん
ほんとに、気分は最悪です雫

 

                 

話せば長い話でして・・・
内容も詳しくは言えないのですが、

早朝から届いた韓国人トンセンの何の罪もないeメールに端を発してまして・・・
きっと、悪いのは全て私の方なのですが。。しょんぼり

あるストレスを彼に甘えて、理不尽にもぶつけてしまい、
「いつも、会いたいとか、俺がいるからって言うくせに、ヌナが誘ってほしい時に、
誘ってくれなくて・・・。
口先だけでそういうこと言う人は要らない怒ってる
ヌナは積極的で行動力がある人が好きムカッ


「ヌナが誘ってほしい時って、いつなのか先に言ってくれないとわからない。
俺は、彼氏のこと気を使って遠慮してるのに、ひどい・・・
泣き笑い

 

・・・といった類いのやりとりがeメールで延々何時間か繰り広げられ、
そのうち、自分自身をどんどん悲しくて、やりきれない気持ちに追い詰めてて、
ほんとに心身がぐったり疲れてしまい・・・
トンセンに余計な心配をさせてしまったせいで、


「俺、今日絶対会いに行くから!
このままだと俺も悲しい・・・涙ぽろり


ということになり・・・、
岸和田のだんじり祭りを見がてら、知り合いの店を手伝いに行っているというトンセンが、
急遽、岸和田から会いに来ることになりました。


不愉快な思いをさせずに、普通に会える自身もなく、どうしたいのか自分自身でもわからないのですが、
先ほど、「今から向かうから電車とのeメールが入り、
逆に今さら、「会えない」だなんて言えない状況になってしまいましたほえー

 

はぁ。。
なんだか自己嫌悪ですしょんぼり

とにかく、これから準備して出かけて来ますダッシュ
そんなこんなもあって、なかなかお返事とお邪魔ができなくて、
本当にごめんなさい。
改めて、必ずお邪魔させて頂きますので。。m(_ _)m

 

こんな話ですみません。
せめてこちらをどうぞ。。  もうすぐ会えますねハート(手書き)

       ウィンククリック ジュセヨ~下向き矢印    画像がご覧いただけます目がハート
                Bae Yong Joon MV 「ときめきをとめないで」


通りがかりの際には、ポチッきらきらとして行ってくだされば嬉しいです。。しょんぼり

                 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
                      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 11:34:42
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

第3期でもレッツプー… New! ヨンミョン1029さん

睡眠と健康! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.