358452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.20
XML
カテゴリ:韓国エトセトラ

まずは、こちらをクリックお願いいたします黄ハート  右矢印 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

昨日はご心配をおかけしました。m(_ _)m
あれから、トンセンに会い、直接お互いの正直な気持ちを話して、
なんとか事なきを得ることができました四つ葉

問題の根底にある、私の複雑な感情については、昨日の記事への先ニャンさんのコメントが、
ほぼ見事なまでに理解し、解説してくださっているように思います。
自分自身でも整理できかねていた心の中が、自分でも客観的に理解できた気がして、
とてもありがたく思いましたハート(手書き)

 

さて、最近、ヨンヨンがらみの記事が多いのは、4年ぶりに彼に再会できるという想いが大きなきっかけになっているのですが、
何より、私の韓国との出会いにおいて、原点となっている人だからです。

世間では、彼について、あれこれと言う向きもありますが、
私にしてみれば・・・
彼という人は、本当に誠実で、不器用なまでに拘りが強く、仕事と自分に対してストイックな人というイメージが強いです。
その真面目さゆえに、抱えるストレスもハンパじゃないように思います。
だから、家族のみなさんには、あこがれきらきらと共に、守ってあげたくなる赤ハート存在であるのでしょうね。

彼に恥じない生き方をしなきゃ!

真剣に、そう思った当時の気持ち、忘れないようにしないといけません。

 

そんな彼の最新CM画像はこちらですウィンク下向き矢印   写真をクリックしてご覧くださいピンクハート

                                       

 

再会できたら、きっとその感動が、また新たなエネルギーどきどきハートとなるでしょう。
みなさん、頑張って行きましょうウィンク

                  よかったら応援ください右矢印 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

               
                 

!【緊急追記】 =ヨンヨン入院=
先ほどまで外出していて、みなさんのコメントを拝見し、慌てて記事を確認しました。
上記のような記事を書いたばっかりだったので、とても驚きましたし、心配しています。
しかし、22日までには退院予定とのことですので、彼の回復を信じて祈りましょう!
きっと、大丈夫。元気な姿を見せてくれるはずです!!

以下、関連記事を転載しておきます。

所属事務所のBOFは20日、ペさんが17日に血糖と血圧の急激な低下で倒れ、ソウル・カンナムの病院に入院したと明らかにした。肺血症の初期段階で、過労とストレスで免疫力が低下していたと診断されたという。
 フォトエッセー「韓国の美をたどる旅」の出版に向け、1年余りにわたり執筆活動に心血を注いできた。疲労がたまり、体重が10キロ以上落ち、体も弱くなっていたようだと、事務所側はコメントしている。現在ペさんは、点滴を受け安静にしているという。
 ペさんは22日にソウル・国立中央博物館でフォトエッセー出版記念イベントを行うほか、29、30日は東京でアニメ版「冬のソナタ」のプロモーション行事と出版記念イベントを予定している。事務所は22日までには退院できる見通しだとしている。


元気な彼に会えることを信じて、是非応援クリックよろしくお願いいたしますぐー
がんばれスピーカ ヨンヨン!!        下向き矢印
     
                                       にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 21:56:34
コメント(18) | コメントを書く


Favorite Blog

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

3期でもサンフェスは… New! ヨンミョン1029さん

歌を唄うのはカラオ… 韓国の達人!さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.