358430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だけどやっぱり、サランヘヨ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pi☆mil

pi☆mil

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.26
XML
カテゴリ:日々あれこれ

まず、こちらをポチッ きらきらとお願いします目がハート 右矢印  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ



シルバーウィーク明けのちょっとブルーな2日間も何とか無事こなし、
この週末を迎えています。

朝晩、ほんとに涼しくなりました。秋のやさしい風が吹き抜けて行きますね 青ハート

私、連休は久しぶりに奈良の大仏様を拝んで参りました。

                  2009-09-26 19:35:36               


記憶に間違いがなければ、小学校以来ではないかと思うんですが、
あの時はあんなに大きく感じた大仏様との久々の対面は、
 「おや、こんなもんだったっけ?目
というのが、率直な感想。          

大人になってしまったんだなぁ。。と感じた私でした。

 

そして、こちらの美味しいランチも楽しんできました食事
フレンチと和食の折衷創作料理『月吠(げっぽう)』です。
美術品が飾られた落ち着いた空間での美味しい料理。お薦めですOK

http://www10.ocn.ne.jp/~geppoh/ 

              2009-09-26 19:17:49 

              2009-09-26 19:17:49

   

 

秋という季節は、人を旅へと誘いますね。。
私は、電車にゆられて行く、のんびり旅が好きです電車
日本海方面の温泉にも行きたいな~音符

あ、それからコスモス見に行きたいんです。
一面に咲き誇るコスモス畑に・・・。
可憐で純潔でやさしい感じがいいですねピンクハート

                  DPP_7012.JPG                              
                           

 

韓国で、秋と言えば何だろう・・・。
やっぱり、登山? うっしっし
とにかく、山登り大好き民族ですから、紅葉を迎えるこれからの季節は、
ますます登山を楽しむ人たちが増えるんでしょうね葉

そして、もう1つ、韓国っぽい風景といえば・・・、
いろんな所に敷かれた唐辛子でしょうか。
まるで、真っ赤なじゅうたんを敷き詰めたかのように並ぶ唐辛子は、
冬の初めのキムジャンに使われる大切な材料ですね。

 

でも、やっぱり忘れられないのは、初訪韓で、胸ときめかせどきどきハートながら行ったここかな。。

            Nami Island.JPG

 

さて、いよいよカウントダウンに入って来たお楽しみのイベントハート(手書き)
私は30日のチケットは、都合により、「どうしても!」と言う、ある知り合いの方を通じて、
別の方に譲ったのですが、その相手の方はなんと男性です。
聞くところによると、その男性は、会社でヨンヨンカップコーヒーを愛用するほどのファンらしいです。
男性で、そんな熱心な方がいるなんてちょっと驚きですが、嬉しいですね。
楽しんで頂ければ幸いですスマイル

さて、みなさん、彼に会う準備は万端でしょうか? おとめ座
興奮のあまり、眠れないなんてことのないよう、注意しましょうね!
寝不足はお肌に大敵ですから。。うっしっし
では、会場でお会いできるのを楽しみにしていますバイバイ

一部情報によると、日曜日あたり、チャーター機飛行機でジウ姫と同伴来日?とのことですが、
またまた日本が騒がしくなりますね台風いなずま 私は静かに待つことにします^^;

今日も是非、ポチッきらきらと応援くださいウィンク下向き矢印

                     にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

                           

 

四つ葉相変わらず、お返事とご訪問が遅れてます m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 10:37:30
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

3期でもサンフェスは… New! ヨンミョン1029さん

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

サランヘヨ韓国 さきちゃんのオンマさん
おいしいくらし♪ さよ天使さん

Comments

 さく@ かわいい コマウォヨ☆ メールで時々使うのって可…
 pi☆mil@ LoveLoveCookingさんへ はい、その通りですね。^^ 私もその場に…
 pi☆mil@ dongikunさんへ 色々お忙しいのにコメントありがとうござ…
 LoveLoveCooking@ Re:数分前の武勇伝(02/16) こんばんは^^ すごく頼りになる素敵な彼…
 dongikun@ お久しぶりです^^; 随分とご無沙汰してしまっています^^; こ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.