605148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

May 10, 2023
XML
カテゴリ:その他
https://news.yahoo.co.jp/articles/b87eed4b19468111d72df1b23d97a98ee7cbe31e
 厚生労働省は10日、2月の生活保護申請は1万9321件で、前年同月と比べ20.5%増えたと発表した


生活保護申請が増加するほど日本の経済状況は悪化している。 だが、自民党は増税するという。 国民の生活を省みず、未だに増税だの海外へ金のばら撒きだのと税金を浪費する自民党。 自民党がなぜ日本が衰退するような愚かな行為を続けるのかずっと疑問だったが、妖怪の孫・安倍晋三に天誅が下ったことで理由がよくわかった。 自民党は統一教会だったのだ。

カルト集団に日本政府が牛耳られている異常事態。 自民党を下野させなければまともな生活はできない。 生活保護申請が減ることはない。 選挙に行こう。自公以外に投票しよう。

欧米の金融不安以前に、既に安倍晋三のバカノミクスによって円の価値は下がり、元来1ドル100円だったものが今や1ドル140円にまで下落させられた。 自民党政権によって見事に統一教会の悲願である「日本国民から富の奪取」が実現された。
国民には負担を強いながら議員報酬も議員数も削減されない。 金が足りないからと増税を既に宣言しているが、金がかかる構造の改変は一切されない。 そしてなおも金をばら撒き続ける自民党。 この先日本経済が立ち行かなくなるまで衰退させるだろう。

何故なら自民党は統一教会。 統一教会は昭和の時代から続く反社会的集団で、欧州ではカルト認定され活動が制限されている団体。 解散命令が出されるかと注目されたが、 自民党は質問権の行使を繰り返すばかり。 支持母体の統一教会に自民党が解散命令するはずがない。
日本の生活保護は申請させずに追い返すことが多いのに、20%増だからね
そろそろ餓死のニュースが出てもおかしくないんじゃないかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2023 01:26:11 PM



© Rakuten Group, Inc.