1409426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2009.02.15
XML
カテゴリ:つれづれ日記

ようやくネット復帰(笑)しました。

気がつけば2月半ばすぎ、すっかりごぶさたしてしまいました。

主人の気管支炎にはじまり、中学ではインフルエンザ大流行(>_<)、

さいわい今のところインフルエンザには無縁ですごしていますが、

こどもたちもたてつづけに風邪でダウンして、

私立入試の1週間前だったので、ちょっとひやひやしました・・・。

大阪の私立高校統一入試日は2月10日。

おかげさまで、娘は4月からどうやら高校生になれそうです(^-^)。

今回娘のクラスで受験したひとは全員パスしたそうで、ほんとによかった(^^)。

娘の親友ふくめ、3月の公立入試にむけてがんばっているお友だちもたくさん
いるので、身体に気をつけて、無事合格してほしいと願います。

わが家の高校入試はこれで終わりです。
心配してくださったかた、励ましいただいたかた、本当にありがとうございました。

(むしろ入ってからが心配・・・、どうか勉強についてゆけますように<(_ _)>。)

あすは入学金納めに銀行へ・・・、
来週は制服採寸そのほか物品購入があり、
怒涛のような出費の嵐(笑)です。

 

英検準2級の結果がはやくも戻ってきて、

娘は「4点差で落ちた~(;_;)」

としょげていました。

「次は必ず受かるようにね♪」

と、ハッパをかけました。

・・・月末には期末試験もひかえているし、ここで脱力していては困るのですが(^^;)。

きのうはバレンタイン、例によって友チョコ(笑)の交換会で、
娘は手作りクッキーをやいて、ラッピングしていました。

ラッピングしながら

「なんか、(袋詰めの)内職みたい」「10コで1円?」

とつぶやいていましたが、
「浮世の義理」とはいえ、
クラス全員ぶん用意するのだそうで(^v^)。

「お世話になってる担任の先生と副担任の先生にもさしあげてね(^_^)/~」

とつい、おせっかいいってしまいましたがどうなったかな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 14:18:03
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.