264387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.06
XML
カテゴリ:美味!
生チョコって美味しいですよね。

冬に食べると美味しいイメージが強いですが、
きっと暑くなると保存が難しいので、
お店屋さんでは品質管理のしやすい冬に
たくさん流通するので
冬に生チョコイメージが
根付いてきています。

夏のお土産で
せっかく買って
ドロドロになってたら
悲しいですよね…

ロイズのお取り寄せなら
暖かい季節でも
美味しい生チョコと出会えます。
食べるのが困難な時期に食べる生チョコは更に贅沢で美味しいです。

ロイズの定番はオーレ!

北海道ロイズ 生チョコレート 【オーレ】 ROYCE【RCP】

シャンパンが美味しく感じるのがオトナの証。
お酒のおともに試してみて欲しいです。

ROYCE/ロイズ/北海道お土産/北海道みやげ/ギフト/贈り物/プレゼント/プチギフト生チョコレート[シャンパン]【ROYCE】【RCP】【バレンタインギフト】【贈り物】【友チョコ】【義理チョコ】

オシャレなお土産になりますが。
人にあげるのが正直惜しい
コドモのわたしです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.06 14:03:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

はりはぴ D

はりはぴ D

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

人間辛抱@ Re:冷風機!(08/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

© Rakuten Group, Inc.