000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目のお嫁さんなり

二代目のお嫁さんなり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

出来るだけ安静に!。 New! 登歩十歩さん

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

お風呂巡り New! ひよこ7444さん

自転車 熟女 環境… alex99さん

2024年9月の読書ま… ばあチャルさん

コメント新着

nskwer116@ Re:BCG、失敗された!(09/22) 初めまして。突然コメントすみません! …
きいぼ@ Re[1]:何とか残留へ・・・(11/10) 登歩十歩さん 新シーズンまで一週間とな…
登歩十歩@ Re:何とか残留へ・・・(11/10) 残留、おめでとうございます。中村選手に…
きいぼ@ Re[1]:何とか残留へ・・・(11/10) 大好きゆずるくんさん >残留~おめでと…
大好きゆずるくん@ Re:何とか残留へ・・・(11/10) おはようございます。 残留~おめでとう…

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2005年04月13日
XML
カテゴリ:大好き旦那ちゃん
子どもたちのインフルエンザがようやく治り、
私もすこぶる元気で、うつる気配もなく安心していた矢先、
旦那ちゃんが昨日から発熱しちゃった。
うーむ。インフルエンザかしら?と思ってたけど、今日は熱が下がり、
それでも身体のふしぶしが痛くてダウン・・・。
高熱じゃなくても、インフルエンザかもしれない、と医者に行ってもらったら
状況説明しただけで、センセイ「インフルエンザ。間違いない!」と断言。
検査もしないまま、インフルエンザのお薬もらって帰ってきました。

「俺は薬も飲めるからいいけど、そっちにうつったら困る」と
何だか妙に優しい事を言ってた旦那ちゃん。

でも、子どもたちが高熱出してうなっている時、君は寝る時間になると
事務所に仕事に行って帰ってこなかったり、
子供会の集まりでそのまま飲み会に突入、夜遅くまで帰ってこなかったよね。
私が歯医者に行くので、子どもたちの事を頼んで行った時は
高熱のしゅんぼーと元気なチビひよ、2階で二人でビデオ見てて隔離状態、
君は、居間で大の字で爆睡してたよね。
夜中に子どもたちにずっと付き添って、氷枕変えたりしたのは私だよね。

それなのに、どーーーーして、君がインフルエンザになるのよぉぉ!!!
んっもー、びっくりしちゃうったらないわさ。

妊婦の妻がインフルエンザになったら困るって、さんざん言ってて
旦那ちゃんがうつっちゃうと、周りは「奥さんにうつらないように、旦那さんが
頑張ってたんだ」って妙なナットクしてる様な気がする。

インフルエンザになった旦那ちゃんは可哀相だけど、
なんだかちょっとナットクいかない。
子どもたちと一緒にいた時間なんてわずか。医者に連れて行ったのも私、
看病してたのも私、添い寝してたのも私。
でも、インフルエンザになっちゃったのは旦那ちゃん・・・。

元気な私は仕事も必死でやってます。
旦那ちゃんは、熱はなくてもダウンなので、お部屋で朝からビデオ三昧。

なんだか、ちょっとナットクいかないインフルエンザ騒動が続いています。
心が狭い私・・・。

ちなみに、チビひよは元気になり今日から登園。
しゅんぼーもすっかり元気で、学校生活を楽しんでます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 15時33分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[大好き旦那ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X