1028779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

日本国内にソーラー… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
June 13, 2008
XML
カテゴリ:バンド
昨夜は、三年坂バンドの練習でした。
が・・・いつも10人近くいるのに、
今回は、最初4人・・・やっと1人増え、2人増えで、
練習開始時間から2時間後にして、やっと6名、
と、ちょっと少なめでおとなしい三年坂となり・・・・そうだったんですが、
あいかわらずやってくれます。大奥のじぃさま(Tb)&源じぃ(B.sax)のゴールデンコンビ♪
おじゃるのmiyaさま(A.sax)のバイオリンも加わって、
ユーミン(それも荒井由実のころ)は出るわ、
さだまさしは出るわ、
神田川♪は出るわ(出てないか?)で、
なんだか、ワタシ、思わずマイク持ちたくなりましたよ~、
「ボーカルやってもいいですか?」みたいな。。。
もちろん、「あつかましい!」と却下されましたけど・・・orz

そんなわけで、スタンダード道一直線だった三年坂が、
このところ、いろいろ趣向をこらしたというか、
エンタメ路線にめざめてきてます。きっかけは、
やはり、昨年3月の着ぐるみ着たり、カツラかぶったりとビジュアルで勝負した通称「コスプレ文化祭」でしょうか?
今年は8月のイベント参戦も決定し、ますます「ギンギラギンにさりげなく~」♪こ~れがお~れのやり方~♪と鼻息荒い三年坂の面々でございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2008 01:01:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.