1024907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

旅の日 New! ナカムラエコさん

母から嫁に受け継が… New! 楽天星no1さん

おっと手がすべった 為谷 邦男さん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
July 27, 2008
XML
カテゴリ:バンド
おっとォ~!!
気づけばすでに7月も月末ちかく。早いものですね。
こんなに早いんじゃ、
もう10日後には、「よいお年を」なんて言ってるかも
しれない、言わない言わないw
昨日、今日と、地元の夏まつりに、
ちょこっとだけ参加しました。
お客で、って違う、違う、
演奏、演奏。
ひとつはBOKで加藤神社「清正公まつり前夜祭」、
もうひとつはWho's Bandで「福田病院夏まつり」。
どちらも、たかが3、4曲ですが、
準備がタイヘン。移動もタイヘン。
夜だから暑さも少しはいいかな、と思っていたら、
照明のライトとか、
露店のガス熱とかで、やっぱり暑かった。
そのうえ、虫に刺されたり、
汗で顔がひりひりしたりしたり、
たりたりら~んのこにゃにゃちわだったり、
打ち上げで、ジュディ・オングに似ていると言われ、その気になり、
ついサービスで「魅せられて」(古ッ!)歌ったり(さすがにこれは余計だったw)
しかし、
何事も経験。でも、参った参った。
参ったけど、得るものもあった。

2008-07-27 20:35:28中国から?パンダとキンシコウ来日?暑い中頑張ってました~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 09:21:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.