1029056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

「高齢者は毎日肉を… New! 為谷 邦男さん

父の日 ナカムラエコさん

男が泣いても許され… 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
April 28, 2010
XML
カテゴリ:ライブレビュー
大学のサークル「ロック同好会」のOBバンドのライブに行って来ました。

『同好会』といえどあなどってはいけません。

ここは、あの歴史に残る伝説の名曲「フィルム・ガール」の
小山卓治氏を輩出した知るひとぞ知るのサークルなのである!!
え~い、頭が高い!ひかえおろおおおお~~!
って、なんでおめえが自慢すんだよ!ってか?ハイ、スイマセン。

まずは、

「54'sロッカーズ」
2010.04028.jpg 004.jpg
ドラムがバカテクです(桂きん枝にそっくり、とは決して言わないようにw)
50歳を超えても、スリムジーンズが似合うのがまたスゴイ、似合うどころか、
はけない者にとっては羨ましさ倍増。。。
ちなみに、バンド名の「'54」はメンバーが1954年生まれだから、というわけではなく、
全員が「合志市」在住で「ゴウシ」→「54」だそうです。
やっぱ、オヤジギャグもはずしてません。
あ、ロック(6×9)=54、という意味もあるそうです。
久々に聴いたエリック・クラプトンの「Bad Love」に萌えました!

そして、
「エンプティ・ヘッド」

2010.04028.jpg 010.jpg

おなつかしゅうございます。セグチさん、ミズガミさん、テラモトさん。
ウィッシュボー・アシューのウリのツインギター、
が、もうひとりのギタリストの到着が間に合わず、
ゲストでテシマ氏登場。
見事ロックなアッシュなヘアー、
でも実はツルツルスキンヘッド。あ、ばらしちゃったw

卒業以来会ってなかった方々ともお会いできて、
会場は同窓会的雰囲気。
演奏は夜9時からでしたが、
諸先輩方は6時頃からすでにこの場で呑みはじめており、
演奏のときはかなりデキあがり状態じゃ??
と思っていたら、流石、
演奏は演奏。
キッチリとキメてらっしゃいました。
地下室のロック青年たちは、
オヤジになっても変らずにロック青年でした。
熱いぜ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2010 09:35:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.