1029048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

「高齢者は毎日肉を… New! 為谷 邦男さん

父の日 ナカムラエコさん

男が泣いても許され… 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
June 18, 2010
XML
カテゴリ:閑話休題

気づけば1週間ぶりの更新。

仕事というものは、

マジメにやると、どえらい疲れるものだと、

初めて知りました。(こらパンチ

終わってどっか行こうなんて気にもならないほど、

疲れるものですね。ほえー

そんなわけで、今週は、

マジメに仕事にいそしんでおりましたので、

とりたてて書くことがありませんでした~wパソコン

ああ~、寂しいwww

などといいながら、ホントは、

みんなサッカーに夢中赤ハートで、

だれも遊んでくれなかったからでして・・・、だはw号泣

サッカーワールドカップは、

オリンピックよりも盛り上がってる気がします。

まあ、おかげでこちらは早寝早起き(することがない)、

テレビも観ない(サッカーばかりで観るのがない)、

健康的な生活が出来ましたので、

ワールドカップ、

健康のために、

毎年開催すればいいと思います。マラソンわははうっしっし

 どなたか、WHOかFIFAかJAROに提唱を。eメール

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2010 02:04:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.