1028722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

生姜の日 New! ナカムラエコさん

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
December 23, 2010
XML
カテゴリ:バンド

明恵バンドからはこれで3回目のお呼び。

異なる音楽のジャンルからリピートがあるというのは、

気に入っていただけたということでしょうか?

(決して、「他に誰もいなかったから」、などと言ってはいけない、たとえそうでもショック

今回のクリスマスライブにあたっては、

開催決定が急だったことと、

年末の繁忙期と重なったことなどで、

レギュラーメンバーがそろわない事態にあったものの、

ベースに有馬さん、ギターにモリイチさんという、

2大巨頭(アタマが大きいわけではありません下向き矢印

を助っ人に、いつもどおり、いや、いつも以上に、

大胆、かつ、妖艶、かつイロモノぶりをアップ。

昨夜までスキンヘッドだったのに、

突如、リーブ21もビックリ、

シルバーグレーのロングヘアで登場した

ベース有馬さんのマーカス・ミラーを彷彿させるスラップベースが始まると、

ボーカルの明恵さんがダンスパフォーマンスとともに入場、

特殊な?固定ファンをしっかりつかんでいる明恵さん。

本日の衣装は、サンタクロース風ワンピース。もちろんミニ(汗雫

ライブは、演じる側、聴く側双方が、

非日常を楽しむならここまでやんなきゃ!

という姿勢にはいつも驚かされる。

そして、教えられる。

ピアノとボーカルだけで始まる「Fly Me To The Moon」では、

会場側が、演出のつもりだったのか、

ステージのライトをすべて落としてしまい、

譜面がマッタク見えなくなったのにはメンバー全員、

うろたえてしまった。泣き笑い

異変(!)を察知して、会場側が照明を戻してくれたので事なきを得たものの、

いろんな予期ぜぬアクシデントも、

アドリブで笑いに変えてしまうこのバンドのひとたちは、

やっぱタダモンじゃない。ショック

学ぶココロさえあれば、万物すべてわが師である、といったのは

松下幸之助さん。

・・・・って、カンケイない!?大笑い

朱に交わればなんとやら、

ワタシも来年はミニ履いてるんでしょかぽっ

ァ~、ソリャナイナイ失恋

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2010 02:21:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.