1028876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
November 12, 2011
XML
カテゴリ:おいしいもの

Jazz Bag,演奏入り前、少し時間があったので,

スタッフMさんオススメの新店「てしお」に行ってみた。

NTT九品寺ビルから一本入った、

なんだか楽しそうな施設(雫ぽっ)の立ち並ぶ一角にありました。

2011-11-13 09:16:16

見栄張っていちばん高い(といっても850円だが)

手作りつくね入りを注文。透明スープとちょっと固めのちぢれ麺。

見た目もあっさり。しょうがが入ってるのでしょう、

なんだかカラダがぽかぽかしてきました。もちょっと寒い時期にはいいですね。

当然ながら、とんこつ系にありがちな、ギトギトベトベト感はまったくなく、

シャキシャキ葱(ねぎ)の食感とあいまって、とってもヘルシー。

うむ・・・あっさり過ぎて印象も薄かも・・・

とおもっていたら、ちょっと待ったあ~~~~~ダッシュダッシュ

2011-11-13 09:15:55シメに「たこわさごはん」登場。

サービスだそうだ目がハートぺろり

「残ったスープをかけてお茶漬けにしてどうぞ」

と店員さん。

ガサツなワタシは、これをスープの残ったどんぶりに投入するのかとおもったら、

これにスープを入れるのですね。逆ですがなww鍋じゃないつうのびっくり

あやうく恥ずかしいことをするところでした。ショック

むむむ・・??メインの麺より、こちらのほうがおいしかったような・・・・ちょき

お腹いっぱい、満足ジャガ芋!

と、スタジオに戻ったら、

「新メニュー試食会」で”ロールキャベツ”食事・・・・・・・って、

聞いてないよォ~~~泣き笑いショック

そんなわけで、

やっと今週からスタートしていたダイエットもあっさり、

リバウンドが決定的となった。失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2011 10:00:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.