1028653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
August 27, 2012
XML
テーマ:Jazz(1968)
カテゴリ:ライブレビュー
20120827213345.jpg

園田智子(Pf) 金澤英明(Wb) 小山彰太(Ds)

1setめ立ち見。横のテーブル席では、
カレーだピザだで盛り上がるグループ。
う、う、う、人の気も知らずぅ~~~~・・腹減った!(違)

リズム隊が長年山下洋輔トリオのドラマーとして活動していた小山彰太さんと、
渡辺貞夫カルテット、日野皓正グループのベーシストだった金澤英明さんと
聞き、前衛的でアグレッシブなプレイを勝手に想像していたら、
あらま、意外とスタンダード。聴きやすい。
園田さんのピアノも、普段よりずっと控えめ、
ガンガン行くというより、もちろん、そんな曲もあったが、それでも
詩的に美しく奏でるという感じ。
なんだろ?、この物足りなさは・・・・・・
しかし、お腹すいた。ああ~、そうか、
お腹が満たされてなかったせいだ、うん、きっとそうだ。泣き笑い

ライブ終了後、店を出ると雨!
こんな日はパスタよね。理由はないがwww
20120827225151.jpg
満足。
ハナシの流れで、ワタシの演るジャズは
「型にとらわれ過ぎてる」
などと言われて、ちょっとブスくれる。怒ってる
けど、あ~、そうだろうな、ともおもう。
意識はしていないが、
「この曲は、こうやらねばならない」という
思い込みみたいなものはあるかもしれない。要するに、
まだまだ、「マネする」段階から成長していないのだ。
自分だけのジャズを演れる日はいつだ!?((;´Д`))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2012 10:38:46 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.