1029230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… New! chiioyacoさん

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
October 23, 2013
XML
テーマ:Jazz(1968)
カテゴリ:ライブレビュー
  • 20131022.jpg 011.jpg
  • 銀座通りの「オーデン」であったJ's Crazeのライブ。
  • 聴くのは3回目。ゲストにトロンボーン、アーパー栗氏。
  • 着いた時はちょうど1st set最後の曲、しかも終わりがけ。
  • うひゃあ!残念!損した!
  • 大事なところを聴き逃した!
  • 20131022.jpg 010.jpg
  • ピッコロトランペットからフリューゲルまで、
  • 間近で聴く佛坂さん(Tp)の音が美しすぎて泣けた。
  • 20131022.jpg 007.jpg
  • ギター安部さん、以前見た時よりも、
  • だいぶ痩せられたようだけど、
  • 芸人顔負けのトークは健在。
  • 「次はボクの先祖の曲”アベマリア”です」って何だよwww
  • そして、
  • ♫「spain」は、やはり、
  • 情熱と哀愁折り重なる安部さんのギターでなければ語れない。
  • ベースはいつもの浅井さんが療養中のこととのことで、
  • 若手イケメンベーシスト森田さん。羨ましいくらい細い。(←見るところ違う(^┰^;)ゞ)

    はて?終わってみれば、

    食べたり飲んだりに忙しく、まともに聴いたのは3曲ぐらいでしょうか?((´Д`;)

    (コラコラ)めったに聴けない上質のユニット。もっと、聴きたかったのに~。。。。。

さて、勧められて初挑戦の「ベルビュー・クリーク」っていうチェリー系のベルギービール。ルビー色の見た目より甘さ控えめでさっぱり、ガーリックトーストとピッタシ。鮭のクリームソースに絡めて絶妙。(●´ω`●)どんどんイケます。

おや?(@゜Д゜@;ライブレビューで始まったのに、グルメレポートで終わってるじゃないか。あ~また太ってしまった/(-_-)\良いライブはデブのもと。

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2013 01:21:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.