1024258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

デン助、観てたよ New! 為谷 邦男さん

ココナッツの日 New! ナカムラエコさん

挑戦することに意義… New! 楽天星no1さん

柏餅始めました♪ ponta634さん

3回目のホールイン… ぶう0915さん

うちの小さなおやつ chiioyacoさん
ほぼ年刊、『しんじ… 管理人@しんじワールドさん
April 7, 2014
XML
カテゴリ:バンド
  • P1030086.JPG
  • 益城町消防音楽隊のお手伝いで、木山城址公園である
  • 弾正祭へ。今回4年目4回め。
  • 思い起こせば、
  • 1年目は演奏中電源が落ち、
  • 2年目は乗せてもらった車が脱輪し、
  • 3年目は暴風寒気で風邪をひき、と
  • どうやら木山弾正殿のお怒りをかってしまったようだったが、
  • 今年はようやく怒りも解けたのでありましょう、
  • ぽかぽか陽気の
  • 気持ちいいお花見日和、
  • ビニールシートに座って、
  • お弁当食べて、ひょっとこ踊りやキッズダンス観て、
  • まさにニッポンのお花見、お客かよ!ってなくらい
  • すっかりくつろいでしまった。(´艸`*)
  • P1030087.JPG
  • 昨日までの雨風で散った桜が多かったけど、
  • まだまだしっかり頑張ってるけなげな桜もありました、ワタシみたい~大笑いちょきダハ!
  • P1030090.JPG
  • 空の青とのコントラストが素晴らしいカメラとまさに自画自賛www
  • P1030091.JPG
  • 小高い山から見た牧歌的風景。なごみます。

・・・・・・って、あら?肝心の演奏は?( ̄▽ ̄)?

はい、演歌に朝ドラ、AKB48・・・・あ、

先日の木山初市の時と同じメニューでした(;´∀`)バラスナ?

夜はビッグバンドの練習でまたまた演歌にナツメロ。

1日じゅう、アタマん中、

音符「北国の春」がグルグルしてました。ほえー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2014 12:00:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.